吉倉あおいの元彼は?眉毛がカワイイ?岡田将生とpv共演?動画は?

吉倉あおいさんが、ドラマ、「よろず占い処陰陽屋へようこそ」に出演します。

今回の吉倉さんの役は、なんと幽霊!
やっと陰陽屋の名前らしい話題になって来たのでしょうか?

それにしても幽霊役の出演というのも面白いですね!
やはり顔色は悪目なメイクにするのでしょうか?
三角頭巾みたいなおは付けるんですかね?

色々気になったので調べてみました。

とりあえず、
吉倉あおいさんが出演した画像を見たところ、
足は付いてました!
おでこに三角のやつは付けてませんでした!

まぁ、正直なところ、普通すぎて面白味ないです。
もうちょっと意外な感じだったらよかったのに。

ドラマの内容は、見てのお楽しみということで、
吉倉あおいさについていろいろ調べてみました。

吉倉あおいの彼氏や元カレは?

一番気になるのは、吉倉あおいさんの現在の彼氏や元カレがいるのか?ですね。
ネットで調べてみましたが、彼氏はいないみたいです!

そして、気になる元カレもいませんでした!
さすがに、もうすぐ20歳になるのに、彼氏も元カレもいないとか無いでしょw

今のところ、フライデーされたという話はありません。
話題作の出演も多数で、今後も多数のドラマなどに出演されるようなので、
注目度が高くなってきて、彼氏とのデートをフライデーされるかもしれませんね!
彼氏がいればですけど。

彼氏ではありませんが、
ドラマの役で付き合っていた2名を紹介しておきますね。

あくまでもドラマの話であって、
実際には付き合ってないみたいですよ。

1人目は、千賀健永さん

千賀健永

稲垣吾郎さん主演のドラマ、「心療中」で恋人同士でした。

2人でカップルセラピーに相談しに来るという設定だったみたいで、
本物の恋人同士みたいだったので、本当に付き合ってるのではないかと話題になったみたいですよ。

それにしても、ドラマの演技で本当に付き合ってるようにみえるのですから、
2人の演技力はかなり高いと思います!

2人目は、中山優馬さん

中山優馬

ドラマ「ぴんとこな」で共演しました。

なんと、吉倉あおいさんが中山優馬さんに恋しているという設定だったみたいですね。
吉倉あおいさんに恋されてるなんて羨ましいです。

こちらも、ドラマの話であって、本当に越しているわけでは無いと思いますよ。

どちらが彼氏?
と聞かれたら、やはり中山優馬さんが優勢でしょう!
「ぴんとこな」は最近終わったばかりですし、
もしかしたら共演をキッカケに仲良しになってるかもしれませんから。

眉毛がカワイイ?

吉倉あおい

吉倉あおいさんのあだ名は「まゆげ」というらしいですね。
かなり太い眉毛ですが、それがコンプレックスだったらしいんですよ。

でも、眉毛を細くせずに仕事をしていたら、
スタッフに人に可愛いと言われて、今では太い眉毛が好きになったらしいです。

確かに、吉倉さんの眉毛は、太いのですが、
変に補足して形がオカシイまゆよりも、太いけど適度に整えてある眉のほうが好感が持てますね!

岡田将生とpvで共演?

共演といえば、
岡田将生さんとGReeeeNの「恋文~ラブレター~」のpvで共演しています

これが「恋文~ラブレター~」のpvです。
2分頃に2人で共演しているシーンが有ります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク