野村将希がかつらと眼鏡?妻は幸子?息子は?水戸黄門リーガルハイ

野村将希さんが、リーガルハイに出演するそうです。

野村将希

リーガルハイのファンからは、また水戸黄門だ!
きっとBGM流れるよ。と、野村将希さんの出演に喜びの声が出ています。

由美かおるさんも出てお風呂に入ってほしい!
といった、まさに水戸黄門!という要望まで見かけました。

野村将希さんが演じる、冴えないサラリーマンは
どんな感じなのか気になったので、
画像を見てみると、コレはビックリ。

野村将希

あの筋肉隆々の野村将希さんからは想像できない風貌。
かつらと眼鏡、そして姿勢で、ここまで冴えないサラリーマンになれるのだから、
その演技力はさすがです。

リーガルハイと水戸黄門のキャスト

リーガルハイは前作と今作を通じて、水戸黄門からのキャスティングが多いです。

レギュラーで出演している里見浩太朗さんは、水戸黄門役で有名ですが、
それ以外にも、大和田伸也、伊吹吾郎、山田純大、東幹久と歴代の格さん助さんを演じた人が多数出ています。

そして今回は、柘植の飛猿の野村将希さんが出演です。
BGMには水戸黄門が流れるのでしょうか?リーガルハイならではのパロディーに注目ですね。

その次は、由美かおるさんがいいですね。
水戸黄門に出演していた時は、由美かおるさんがお風呂に入ると、
視聴率が上がるという話が流れてます。

リーガルハイでも、
是非、由美かおるさんにお風呂に入ってもらって、
視聴率をドーンとあげて欲しいですね!

野村将希の奥さんと息子

野村将希さんは結婚してます。
奥さんの名前は、野村幸子さん、元モデルで美人さんらしいです。

子供は息子が2人います。
息子さんは現在17歳だそうです。長男かな?

これがその写真。野村さんに似て結構カッコイイですね。コレはかなりモテると思います。

野村将希さんのリーガルハイ出演楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク