加藤貴子が結婚!旦那はカッコイイ?新婚旅行は温泉へ行こう?妊娠?

女優の加藤貴子さんが結婚することを発表しました。

加藤貴子

結婚相手は一般人の男性なので、
名前や写真など、個人を特定できるような情報は公開しないとのことです。

加藤貴子さんは、TBSの昼ドラマ「温泉へ行こう」
シリーズのヒロインで有名ですよね。

加藤貴子さんは綺麗!すっぴんがカワイイ?

実は加藤貴子さんは43歳。
年齢の割にかなり見た目が若いです。

こんな綺麗な加藤さんを射止めた旦那さんのことを知りたかったのですが、
一般人の方と結婚なので、ほとんど情報はありません。

なので旦那さんのことを想像で書かせていただくと、やはり会社員の方だと思いますね!

そして年齢は45歳くらい。
同じ年令くらいではないかなと思います。

加藤貴子さんはすっぴんも綺麗です。
コレがすっぴんの写真です。

加藤貴子
結婚したら毎朝こんな感じになるのでしょうか?
旦那さんが羨ましいです!

すっぴんがきれいな加藤貴子さんですから、
加藤貴子さんを選んだ旦那さんもかなりカッコイイのではないかと思います。

コレも想像ですが、妊娠はしてないと思います。
もし妊娠していたら、結婚発表時に公表したと思いますので。

新婚旅行はやはり温泉?

やはり、「温泉へ行こう」のヒロインですから、
新婚旅行は海外ではなく、温泉地でしょう!

近場では伊豆温泉や草津温泉。
少し遠出して、別府温泉や由布院なんかもいいですね。

よく考えると、
蔵原旅館のロケ地の伊豆温泉は鉄板ですね!

温泉へ行こうとは?

TBS昼ドラの愛の劇場のシリーズの1つ。
1999年から2005年まで第5シリーズまでシリーズ化された人気ドラマです。

加藤貴子 温泉へ行こう

加藤貴子さんがその温泉へ行こうでヒロインを務めていました。
温泉へ行こうは、昼ドラ以外にも、
温泉へ行こうスペシャル、温泉へGo等、
昼ドラの時間枠以外でも放送されるほどの人気ドラマでした。

加藤貴子さんは43歳ですが、
綺麗ですし、旦那さんはイケメンだと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク