プリンセス天功の年収や資産は?油田の収入は?チケットいくら?

プリンセス天功さんが、ジョブチューンに出演して、
自分の年収や資産についてぶっちゃけるらしいです。

プリンセス天功

プリンセス天功さんが出演するのは、
2013/11/2放送のジョブチューン「世界的エンターテイナーぶっちゃけSP!!」

世界的に有名な、プリンセス天功さんと、オペラ歌手・中丸三千繪さんが出演して、
ギャラなどをぶっちゃけるみたいですね。

時給5000万円のプリンセス天功さんと、
1ステージ2000万円の中丸三千繪さんが出演していますから、
いったい幾らのお金が動いたんだろうと、出演料のほうが気になっちゃいます。

プリンセス天功さんといえば、
何度かテレビに出演して、世界中のお金持ちから、
島をもらったり、油田をもらった話で有名ですね。

叶姉妹とプリンセス天功、
世界中の金持ちから、死ぬまでに使い切れないと思う資産をもらってますよね。
この2人(3人か)だと、どっちの方が金持ちなんでしょうか?w

余談ですが、ちょっと気になったので、叶姉妹の収入について調べてみました。
一番信憑性がありそうなのは、外国の著名人とお付き合いする説がありますが、
本当のところはよくわかりませんでした。
外国人の方とお付き合いして気に入られたから資産をもらったのでしょうか?
なお、叶姉妹は本当の姉妹ではなく、叶姉妹というユニットだそうです。

個人的には、プリンセス天功さんのほうが断然お金持ちだと思いますね。

プリンセス天功の収入について

プリンセス天功さんの収入は、
その大半がもらった油田からの収入ではないかと言われています。

以前、堂本兄弟に出演された時、
堂本一問一答で、油田は出すぎて自分で管理できないくらいで、毎週毎週、油田がある国の銀行にお金が振り込まれている。
と回答していました。

2011年にはカンボジアのホテルのオーナーにもなっているし、
世界中に莫大な資産を抱えていると言われています。

テレビでは、時給5000万円だそうなので、
テレビを見てる間にも、油田からの収入が途絶えないのでしょう。

プリンセス天功のチケットの価格は?

そんなプリンセス天功のチケットは、一体いくらなのか調べてみたら、
意外と安い。

2013年10月に吉本興行の所属になったことを記念した興行が、
なんばグランド花月で開催されるようです。

タイトルは、
「プリンセス天功のよしもと摩訶不思議花月」

そのチケットの値段を調べてみたら、
前売4000円、当日4500円(全席指定)
だそうで、
この手の興行としてはそれほど高くないなと思いました。

ってことは、
プリンセス天功さんのマジックの収入は、それほど多くないのでは?
と思いますね。

プリンセス天功さんの収入は、
富豪からもらった資産から得てるような気がしました!

それにしても、
それだけの資産を貰えるプリンセス天功さんのマジック、
一度は見てみたいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク