高田翔は演技が上手い?元カノは年上?あだ名は?兄弟は?退所の噂

ジャニーズJrの高田翔さんが、昼ドラ「天国の恋」に出演します。

高田翔

天国の恋では、床嶋佳子さんと恋愛する役です。
恋敵?は内博貴さんです。

高田翔さんが昼ドラに出演したことで、
とうとうジャニーズが昼ドラに出演してきた!とあちこちで話題になってるようです。
恋敵の内博貴さんもジャニーズですしね。

しかも、高田翔さんは他のジャニーズと違って、
演技を中心に活動しているようで、ファンの年齢層が高いと言われてます。

ファンの年齢層が高いのは、演技中心に活動してるからでしょう。
演技が上手いので、第2の生田斗真と言われてるそうですよ。

高田翔さんはファンの年齢層が高いとのことなので、
昼ドラの出演で、昼ドラを見ている人に対して知名度が上がって、
更にファンの数を増やしそうですね!

今回の昼ドラの出演を足がかりにして、
もっと高いステージに駆け上がって欲しいです。
月9とかね!

では、高田翔さんについて気になることを調べてみました。

彼女はいる?元カノは?年上好き?

「天国の恋」ではアフラフォー女性との恋に落ちる高田翔さんですが、
高田翔さんには彼女とかいるのでしょうか?

ドラマの中ではこんなコト言っちゃって視聴者を驚かせていました。
それにしても、髭生やしていると雰囲気違いますね。
高田翔

年上が好きな役を演じてますが、
実は本当に年上好きなのか気になりますよね。

そこで、高田翔の彼女や元カノに年上の人がいないか?
好みのタイプに年上が含まれるのか?

ネットで色々調べてみましたが、
高田翔さん、全然恋愛の話がないんですよ。

本人は「恋愛に対してあまり情熱的なタイプではない」
と言っているそうですが、普通、肉食宣言はしないですよね~。

そう考えると、自分は奥手と言いつつ、こっそり彼女いるみたいな。
ドラマ出演が活動の中心なので、共演者との熱愛報道が流れる日も近そうですね!

あだ名の「らんさん」の由来は?

高田翔さんのあだ名は「らんさん」というらしいです。
このあだ名、1文字もかぶらないので、なんでこんなあだ名にと思って調べてみたら、

「百識王」で東京銀蝿のモノマネをした時に、「嵐さん」を担当したから
というのがあだ名の由来らしいです。

あだ名になるくらいだから、かなり似てたのかもしれないですね。
興味があって画像探してみたけど、なかったです。残念。

兄弟は?

高田翔さんには兄弟がいるのか?
兄弟がいたらカッコイイのか?

高田翔さんの家族は、父、母、妹、弟らしいです。
名前とか年齢とかはわかりませんでした。

高田翔さんは1993年9月20日生まれの20歳なので、その下で3歳ずつ離れてたとしたら、
17歳、14歳でまだ学生ですね。
タレント活動していなければ、名前とか写真とかを見つけるのは難しいです。

高田翔さんが活躍したら、家族が紹介される機会があるかもしれないので
それに期待しましょう。

退所の噂?

高田翔さんには、ジャニーズを退所の噂があります。
が、全くのウソだと思いますね。

結構調べましたけど、退所の噂の出処もわからないですし、
ジャニーズとして事務所登録されてますし。

高田翔さんは歌もダンスもあまりしないみたいですけど、
生田斗真さんや風間さんのように演技中心の人もいるので、俳優として活動していくことに支障はないはずです。

その辺のことを踏まえて考えると、
退所の噂は嘘だろうなと思いました。

高田翔さんが出演している「天国の恋」
序盤から、かなりぶっ飛んだ展開で今後のストーリーが気になりますね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク