平田薫が潔く柔くに!大学中退?サークルで酒豪?CANDy?髪型

平田薫さんが、映画「潔く柔く きよくやわく」に千家百加役で出演します。

平田薫

平田薫さんは、話題の映画「陽だまりの彼女」にも出演していて、
ここ最近、一段と活躍の場を広げてきてる感じがします。

美人で綺麗と評判も良いので、ブレイクが近いかも。

そんな平田薫さんですが、結構いろいろな噂があります。
そんな中で、気になった話題について調べて見ました。

大学中退?サークルは?酒豪?

平田薫さんは、明治学院大学に進学していましたが中退しました。

明治学院大学社会学部社会学科にAO入試で入学したそうです。
AO入試というのは、自己推薦枠の入試らしいです。

学部によって募集要項に違いがあり、社会学部は以下のような人物を募集していました。

その明治学院大学時代に所属していたサークルに注目が集まってます。
というのも、サークルはテニスサークルCHERRYに所属していたようです。

このサークルが、テニスの試合には出ないし、合コンばかりする飲みサークルだったらしいのです。
もちろん、大人な遊びも沢山するサークルだったという噂があります。

そして、平田薫さんは大のお酒好き。
一晩でコロナ20本飲んだこともあるらしいです。
コロナ20本は結構強いです。。。

さらに、飲むと陽気になって記憶をなくしたり、
お酒に酔って、道路で転んだりすることもあったとか。

髪型がロングからベリーショートに!

平田薫さんは、髪型をベリーショートに変えています。
ベリーショートに違和感を覚えたファンも多かったようですが、
実際に動画でその姿を見てみたら違和感なく、ショートもカワイイと好評みたいです。

平田薫さんは髪型を結構変えているので
画像を並べてみました。

平田薫

平田薫

平田薫

並べてみると、ロングの頃はかなり前の写真ですね。
髪型でだいぶ印象が変わるなと思いました。

CANDy?

CANDyは、雑誌の名前で、平田さんがデビューのきっかけになった雑誌です。
CANDyの12回モデルオーディションでグランプリに輝き、CANDyの専属モデルになっています。

モデルに成ったのは2003年、彼女の誕生日は1989年12月15日なので、
モデルになったのは、14歳の時ですね。

2004年にはヤングジャンプの制コレに選ばれてます。
コレが制コレの動画

その後は、多数のドラマ、映画、cmなどに出演していますが、
なかなかブレイクしないのがファンとしては寂しいですね。

陽だまりの彼女、潔く柔くと同時期に話題の映画に出るので、
ここで注目を浴びてブレイクしてくれるといいですね。

最後に出演作品を掲載します。

・マリア様がみてる 水野蓉子 役
・るろうに剣心 関原妙 役
・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
・R-18文学賞vol.1〜自縄自縛の私〜 
・赤い糸 川口ミヤビ 役
・魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 山崎由佳 役


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク