黒澤宏貴が子役出演したドラマやCMは?年齢や演技力は?wiki

刑事のまなざし第4話に出演する、黒澤宏貴くんについてまとめました。

黒澤宏貴

刑事のまなざしでは、裕希役として出演
元グラビアアイドルの息子という設定で出演するようです。

刑事物なので、もちろん問題を起こしてしまうのですが、
どうも訳ありみたいですね。

ドラマではどのように解決するのか気になりますね。

黒澤宏貴くんのプロフィール

黒澤宏貴くんについて、簡単なプロフィールを記載します。
なお、2013年10月現在、wikipediaにはページが作られてないようです。
今後人気が出てくれば作られると思います。

黒澤宏貴くんは2013年現在、7歳です。
名前は「くろさわ ひろき」と読みます。
誕生日は2006年4月15日。
所属事務所は、テアトルアカデミーで鈴木福くんと同じ事務所です。

テアトルアカデミーの公式ブログに、黒澤宏貴くんの出演情報が載っていたため、
テアトルアカデミー所属なのは間違いないです。

しかし、テアトルアカデミーには公式プロフィールがありません。
先程も書きましたがwikipediaにも個別のページが無いため、
プロフィール情報はなかったのですが、「明日の光をつかめ-2013 夏−」の公式ページに載ってました。

出演ドラマやCMは?演技力は?

黒澤宏貴くんは「ドン★キホーテ」や「とんび」にも出演しています。
今回の刑事のまなざしも含めて、ちょっと複雑な家庭の子供の役が多いように思いますね。

ネットでも演技がいいとの書き込みが見られますし、演技力はあるようですね。
複雑な家庭の子供を演じるのは難しいと思うので、結構演技力はあると思いますよ。

「とんび」といえば、五十嵐陽向くんが注目されていましたね。
五十嵐陽向がガリレオに出演?プロフィールは?出身年齢兄弟は?

黒澤宏貴くんもしっかりした演技で難しい役を演じています。
今はそれ程注目されていませんが、
今後、注目を浴びてくれば公式ページも作ってもらえるでしょう。

クーリッシュファクトのCMで観月ありささんと共演しています。
観月ありささんと共演している男の子がカワイイと話題になったみたいです。

COOLISHFACTのCM

黒澤宏貴くんの刑事のまなざしでの演技が楽しみですね。
いまはまだ注目されていませんが、
今後、注目されていくと思うのでしっかり応援していきたいですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク