志田未来がダンダリン出演!風立ちぬで声優!性格悪い?爪切らない?

志田未来さんがダンダリンの第4話に出演します。

志田未来

第4話のテーマは、内定取り消しの話で、
志田未来さん演じる真田佑美は、内定をもらった大学生の役です。

業績不振で内定者切りを避けられない状況に追い込まれた会社が、
理不尽な内定者研修をして、講義した途端に内定取り消しにしているという内容。

その情報をリークするのが、志田未来さん演じる真田佑美なのですが、
情報を知らせたことが見つかって圧力をかけられてしまうようです。

その後、どうなるのでしょうか?
ドラマの内容も気になりますね。

出演する志田未来さんについて調べてみました。

◆ダンダリン出演者についてはこちら
東根作寿英は結婚してる?奥さんは誰?福山と友人?ダンダリン出演

志田未来さんは1993年生まれの20歳
子役で活躍していたので、まだ20歳なのかと思いました。

ドラマ「女王の教室」で出演して人気子役になりました。
14歳の母でドラマ初主演、借りぐらしのアリエッティで主演で声優をしています。

2013年の出演作品は、なるようになるさ。、信長のシェフ、STなど多数のドラマに出演しています。
また、ジブリ映画の風立ちぬにも、声優として出演が決まっています。

声優の評判は?

志田未来さんの声優の評判が気になったのでネットで見てみました。
アリエッティの感想を見ていたのですが、
やはり、良かったという意見と、悪かったという意見がありますね。

良いと言っている意見の多くは、演技の旨さを褒めてますね。
心理描写などがよく表現されていたといった意見が出てます。

それに対して悪い意見は、舌足らずな話し方と言った
技術?的な意見が多いような気がします。

この辺は、完全に見る側がどこに着目するかなので、
意見が別れるのは当然と思いました。

性格悪い?爪切らない?

志田未来さんネットの情報を見ていると、
性格悪いと噂されているようですね。

性格悪いと言われる理由を調べてみたら、以下のようでした。

1、好き嫌いが激しい偏食家
お好み焼き、グラタン、コロッケ、ハンバーグ、
ラーメン、野菜全般、給食
上記の食品は嫌い

好きなモノはツナ缶のようです。

以下の動画を見てみると、14歳からずっと好物はツナと徹底してますね。
ここまで徹底されていると、ホントに好きなんだなと感心します。

2、証言
・ファンの証言、握手をお願いしたら「手が汚れる」と言われた
・スタッフの証言「未来ちゃんはちょっとわがままで自分勝手」

3、爪を切ったことがない
爪を切るのが怖くて自分で爪を切ったことがない。
なお、爪はお母さんに切ってもらっているらしいです。

確かに、ネットの評判の通り、少しわがままな感じがありますね。
多少わがままでも、高い演技力があるので配役が来ますが、
少しわがままな所を直せば、更に出演依頼が来るかもしれませんね。

わがままだったとしても、彼女の演技力には定評があるので、
ダンダリンの演技も楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク