モデル美波がリーガルハイ出演!ハーフ?整形顔?彼氏は?演技力は?

モデル美波さんが人気ドラマのリーガルハイの第3話に出演します。

美波

第3話はドランクドラゴン塚地武雅とモデル美波さんの離婚騒動。
塚地さん演じる熊井健悟は不細工だけどして周りと羨ましがられる美人と結婚。
しかし、美波さん演じる美人妻のほのかが整形美人ということがわかって離婚したいという話に!
面白そうで楽しみですね

そんな、整形美人妻を演じる美波さんについて調べました。

整形顔?整形してる?ハーフ?

やはり気になるのは、本当に整形してるのか?ですよね。
そこで早速調べてみました。
結論から言うと、美波さんは整形していません!
まぁ、よその通りですけど。

美波さんは整形はしてませんでしたが、ハーフでした。
父親がフランス人で母親が日本人のハーフです。本名はバージュ美波だそうです。
身長は160cmでそれほど大きくないですね。ハーフの人ってもっと大きいと思ってました。

今回の整形美人役の配役に。本人は
整形顔なのかしら、リーガルハイの配役は嬉しいけど微妙といったコメントをしていました。
ハーフなので日本人の顔立ちではないですね、逆にその辺を利用したキャスティングがお面白いと思います。

出演作品と演技力は?

ここで美波さんの出演作品についてまとめてみました
映画、ドラマを中心に活躍されています。

最近では、映画で人気の謝罪の王様にも出演しています。
謝罪の王様は映画のランキングで上位に入る人気作品です。

また、映画の乱暴と待機や、エレンディラなどはプロ意識が高いし
演技もうまいと評判だったようです。
リーガルハイでの演技も楽しみですね。

彼氏は?

リーガルハイでは美人妻役ですが、本人は結婚していません。
彼氏はいるのか調べたところ、過去に嵐の大野智さんと熱愛の噂があったみたいです

2006年に転世薫風での共演がきっかけで熱愛に発展という記事が一部のメディアで報道されたようです。
しかし、その後の話は報道されていないのと、信頼性の低いメディアだったので嘘ということで認識されているようです

噂になったのが2006年なので、嘘だったのでしょう。
その後もいろいろな方と噂になってますし。

美波さんのリーガルハイの出演楽しみですね


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク