塚地武雅がリーガルハイに!演技力は?結婚や彼女は?モテるが奥手?

塚地武雅さんが、人気ドラマ「リーガルハイ」の第3話に出演します。

塚地武雅

塚地さんは、黛真知子(新垣結衣)の高校生の同級生の熊井健悟役。
古美門研介(堺雅人)に離婚訴訟の代理人として依頼するようですね。

訴訟相手の妻、ほのかは美波さんが演じます。
ほのかさんの代理人が羽生晴樹(岡田将生)で、また対決が見られそうです。

そんな塚地武雅さん、結婚とか彼女とか気になったので調べてみました。


リーガルハイ関連記事
堺雅人リーガルハイの評判は?中国語が上手い?太った?変顔や顔芸?
岡田将生がリーガルハイ出演!英語が上手い?好きな女性のタイプは?

塚地武雅さんはお笑いコンビ、ドランクドラゴンの一人ですが、
結構ドラマや舞台に出演しています。
電車男、裸の大将、ハンチョウ、平清盛、間宮兄弟など有名な作品が多いですね。

何かのインタビューで見たのですが、
不細工な俳優として活動しているそうです。

確かに世間はイケメンばかりではないけど、
不細工を売りにする役者さんは少ないと思うので役は回って来やすいのかも。

演技力は?

塚地武雅さんの演技について調べてみると、
ネットでは演技が上手いと言われてます。

ある掲示板で書かれていた芸人俳優の活躍ランキングでは、
2位になっていました。
1位は宮迫博之、2位塚地武雅、3位原田泰造、4位設楽統、5位カンニング竹山
このランキングは2011年のもので、最近はドラマで見かけない人もいますね。
なちなみに、3位の原田泰造さんは、NHK朝ドラ、ごちそうさんに出演中ですね。

このランキングを見ても、
塚地武雅は俳優としても人気があるのだなと思います。

演技が上手い芸人で書かれてる情報を複数見ましたが、
必ず塚地武雅さん入ってます。
他に上手いと言われてるのが、宮迫博之、原田泰造、カンニング竹山など、
先ほどの活躍ランキングの上位とほとんど一緒でした。

結婚や彼女は?

塚地武雅さん、リーガルハイでは結婚している役ですが、
本人は結婚してるのでしょうか?

調べたら、やはり結婚してなさそうです。
彼女の話題もありませんでした。

結構、北川景子さんなど美人女優さんとメル友だったりするので、モテそうなのですけど
なんでも、女優さんには奥手だそうです。
面白いので人気はありそうですが、本人が奥手なので、
恋愛には発展しないのでしょう。

本人は大のももクロ好き、ももクロの前は少女時代が好きだったらしく、
結構アイドルオタクの面があります。

そんな印象もあるので、恋愛まで発展しないのかな?
と勝手に思いました。

人気ドラマ、リーガルハイは楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク