濱田マリの演技は?ボルダリングで筋肉が!娘の年齢と学校はどこ?

濱田マリさんが、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演しています。

濱田マリ

浜田マリさんが演じる金井江美子は、中華料理屋「上海亭」の女将だそうです。
居酒屋狐火の常連だそうなので、頻繁に出てくると思われます。

濱田マリさんは、フリークライミングやボルダリングをしているので、筋肉がすごいです。
テレビでもチカラコブを何度か披露してるようですね。

濱田マリ
女性では珍しく、かなりしっかりしたチカラコブなので、みんなで突っついてます。

クライミングをしている女性は、筋力があってスタイルが良い人が多いんですけど、
浜田マリさんのチカラコブは男性顔負けですね。

濱田マリさんは1968年生まれの44歳なのですが、
40代に見えないスタイルはクライミングで体を鍛えているからかもしれませんね。

濱田マリさんの娘の年齢と学校は?

濱田マリさんは、結婚、離婚、再婚をしていて、娘がひとりいます。

元旦那は、ソフトバレエ、SCHAFTの藤井麻輝さん
藤井さんが濱田さんの大ファンだったようで、
色々頑張って結婚したそうです。

しかし、結婚9年で離婚。
その後、現在の旦那と再婚しています。
現在の旦那さんは一般人のため、名前や画像などは見つかりませんでした。

濱田マリさんには娘がひとりいます。
元旦那の藤井さんとの子供です。
娘は、1999年生まれなので、現在は14歳だと思います。

娘の名前とか、顔が濱田マリさんに似てるのか気になったので、
ネットで調べてみましたが見つかりませんでした。

子供の名前や画像などは公開されて無いようですね。
もちろん、子供が通ってる学校もわかりませんでした。

演技は?

濱田マリさんの演技について、ネットで調べました。
ネットの書き込みを見ると、高い演技力を持っていると評判です。

陰陽屋の演技も楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク