波瑠が陰陽屋に出演!ハーフ?ほくろが可愛い?好きなタイプは?

波瑠さんが、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の第3話に出演します。

波瑠

波瑠さんが演じるのは、宮内夏央。
おばあちゃんの遺言状を探してもらいに現れるようです。

尚、陰陽屋に宮内夏央を連れてくるのは、駿河太郎さん演じる槙原。

駿河太郎さんの役は、ドラマ開始時は謎の人物だったのですが、
錦戸亮さん演じる祥明の幼なじみ役だったんですね。

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」出演者の記事はこちら
⇒ 駿河太郎の父は笑福亭鶴瓶!結婚や妻は?逮捕?コネの噂?演技は?
⇒ 駿河太郎の性格演技の評判は?大根?代表作は?奥さん子供の画像は?
⇒ 知念侑李が陰陽屋出演!頭いい?女嫌いの理由?女の子のタイプは?
⇒ 倉科カナは気が強い?出身校は信愛?大学は?イタリア語?宇津井健?

波瑠さんの出演作は?

波瑠さんの出演作品をみると、かなり多数おドラマに出演しています。
救命病棟24時 第5シリーズ、幽かな彼女、恋空、クロヒョウ、リーガル・ハイなど、
レギュラーではない作品もありますが、話題作に多数出てきます。
今回出演する、陰陽屋も、錦戸さんが主演の話題作ですし、話題作への出演が多い印象です。

ハーフ?

波瑠さんは、本名が南波瑠で少し変わった名前ですよね。
顔立ちも綺麗ですし。ハーフと勘違いする人も多いみたいです。
ハーフなのか調べる検索が多数ありました。

ちなみに、彼女は日本人だとブログに書いているので、
ハーフではないみたいです。

ほくろが可愛い?

波瑠さんのファンの書き込みを見ていると、
口元のほくろがかわいいと人気があるみたいです。

波瑠http://trendnews.hs-75.com/wp-content/uploads/2013/09/zzzzzzzzzzzzzzzzza.jpg

口元のほくろはチャームポイントになるみたいですね。
そういえば、南野陽子さんも口元のほくろが可愛いと人気でした。

好きなタイプは?

映画「BUNGO~ささやかな欲望~ 告白する紳士たち」のインタビューで好きなタイプについて、
「女優をずっと続けるために、心の広い人と結婚したい」と話したみたいです。

結婚して子供を産んだ後も女優として活動していきたいという意味なのでしょうか?
なお、熱愛彼氏については決定的な話題は出ていません。

番組内でナイナイの岡村隆史さんに告白されていたようですが、
たぶんネタでしょう。

波瑠さんの演技は、評判がいいみたいなので、
陰陽屋の演技が楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク