玉山鉄二が陽だまりの彼女に出演!演技力の評判は?歌うまい?坊主?

玉山鉄二さんが、陽だまりの彼女に出演します。
玉山さんが演じる新藤春樹は、上野樹里さんが演じる渡来真緒に恋心を抱く会社の先輩。
松本潤さん演じる奥田浩介と、上野樹里さんが演じる渡来真緒の2人にどう絡んでくるか楽しみです。

玉山鉄二

玉山さんは、主演は少ないものストーリー上重要な役を演じることが多く、
作品ごとに別人のように演じる演技力がファンに人気みたいです。
そんな、玉山鉄二さんについて調べてみました。

陽だまりの彼女出演者の記事はこちら
葵わかなが陽だまりの彼女に出演!彼氏は?演技や歌の評判は?相棒
北村匠海が陽だまりの彼女に出演!性格や演技は?葵わかなと共演

玉山鉄二さんは、百獣戦隊ガオレンジャーに、ガオシルバーで出演してその名前を一気に広めました。
映画ROCKERSで、歌声をを披露しています。

その時の動画か音楽がないか調べてみたんですけど、見つかりませんでした残念。
玉山さんが歌った歌はサントラに収めてあるそうですが、
ネット上で公開されていないか調べてみたけどありませんでした。
また、評判も見つからないです。気になる人はサントラを聞いてみてください。

その後、2005年には逆境ナインで初主演を務めています。

坊主で調べる人も多いみたいですが、
映画「手紙」で坊主頭になっています。
玉山鉄二
玉山産の演技は、この手紙から磨きが書かていて、
今の演技力の基板になていると言われてるようです。

結婚、妻と子供は?

玉山さんは、2012年に一般の女性とでき婚しています。
一般女性なので、写真や名前の公開はありませんが、
付き合っている時にマンションに出入りしている所をスクープされており、
杏さんに似ているエキゾチックな女性だということです。

なお、奥さんとは半年間の交際で、山田孝之さんからの紹介だったそうですよ。
2012年8月には男の子が誕生しています。
残念ながら、息子さんも名前や写真は見つかりませんでした。

演技力や評判は?

ネットで玉山鉄二さんの演技力の評判について調べてみました。
演技力については、上手いという書き込みが多数見られました。

ネットの書き込みをまとめてみると、
演技力はあるのに、主演作品が少なくて、でも物語上、重要な脇役が多い感じ。
手紙やハゲタカなど作品によって別人のような演技をする所がスゴイ。
難しい役が多くなってきて、実力が認められてきた感じがして嬉しい。

といった書き込みが特徴的でした。

陽だまりの彼女での演技が楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク