北村匠海が陽だまりの彼女に出演!性格や演技は?葵わかなと共演

北村匠海さんが、映画「陽だまりの彼女」に出演します。
松潤が演じる奥田浩介の中学生の時を演じます。

北村匠海

中学生の渡来真緒を演じる葵わかなさんと共演です。
葵わかなさんとは、相棒11の第14話でも共演していますね。

葵わかなさんについてはこちら
葵わかなが陽だまりの彼女に出演!彼氏は?演技や歌の評判は?相棒

それ以外には、
平清盛、忍たま乱太郎、進研ゼミ中学講座CM、みんなのうた『リスに恋した少年』
などにも出演しています。

北村匠海(きたむら たくみ)さんは、
1997年11月30日生まれの15歳。
血液型はB型で身長は169cmだそうです。
まだ成長期だと思うので、これからもっと背が高くなりそうですね!

所属しているスターダストプロモーションでは
「恵比寿学園男子部」略して「EBiDAN(エビダン)」のメンバー。
また、ももいろクローバーZの弟分ユニット「DISH//」のボーカル兼ギターのTAKUMIをして活動しています。

こちらが、DASH//の曲I Can Hearです。
NARUTOーナルト-疾風伝のエンディングになってるらしいです。

松潤に似てる?

2人は、松本潤&上野樹里に似ているとネットで話題になってます。

北村匠海さんは、口下のほくろとか、顔が濃いところが、松潤と似てると書かれてました。
北村匠海さんにとって松潤は青焦がれの人だったようで、花より男子が好きらしいです。

そんな憧れの松潤と共演、
しかも、彼の中学生時代を演じることになり、
かなり嬉しいだろうなと思いました。

性格は?

北村匠海さんの性格ですが、ニコ生の動画を御覧ください。
メンバーとのフリートークが中心なので、素の性格が出やすいと思います。
トークから性格や印象を感じ取って頂ければと思います。

ニコ生の動画です。

演技は?

北村匠海さんの演技について調べてみたら、
ファンの間では演技が上手いと人気ですね。

歌もダンスも出来て、演技もうまくてカッコイイといった書き込みが多数見られました。
陽だまりの彼女の演技も期待大ですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク