葵わかなが陽だまりの彼女に出演!彼氏は?演技や歌の評判は?相棒

葵わかなさんが、陽だまりの彼女で上野樹里さん演じる渡来真緒の中学生役として出演します。

現在、アイドルユニットの乙女新党に所属している葵わかなさん。
歌にダンスに、女優と活動の幅を広げています。
東京海上日動のcmでの演技が話題になっていますね。

そんな、葵わかなさんについて調べてみました。

葵わかなさんは、
1998年6月30日生まれの15歳。
神奈川県出身です。

2009年にファミリーマートの「霧島の天然水」のcmで芸能界デビュー。
そのcmがこれ。

そのCM出演後すぐに、「サムライ・ハイスクール」に出演しています。

その後もコンスタントにドラマ出演を果たし、
相棒11の第14話にも出演しています。

そして葵わかなさんの演技力で評判になったのがこのcmです。

お父さんに対するそっけなさと、
恥ずかしさが非常によく表現されてると思います。

陽だまりの彼女出演

陽だまりの彼女では、上野樹里さんが演じる渡来真緒の中学生を演じます。
渡来真緒の中学時代はいじめられっ子だったようです。

いじめられっ子の役は、演技をするのが難しいと思いますが、葵わかなさんの演技力であれば
上手く演技してくれると思います。

松潤演じる奥田浩介の中学生役を演じる、北村匠海くんとの共演も楽しみですね。
北村匠海くんについてはこちら
北村匠海が陽だまりの彼女に出演!性格や演技は?葵わかなと共演

こちらは、「陽だまりの彼女」予告動画です。

乙女新党のメンバー

葵わかなさんは、スターダストプロモーション所属で、
アイドルユニット「乙女新党」のメンバーでもあります。

乙女新党 デビューシングル「もうそう★こうかんにっき」です。

彼女もアイドルなのですが、
私立恵比寿中学の柏木ひなた推しだそうです。

同時期のアイドルなのですが、同じスターダストプロモーションなので
ライバルというよりも仲間意識が強いのかも。

映画撮影中うにもコンサートがあったようで、
アイドル活動と女優活動の両立は大変と思いますが、頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク