井頭愛海がおしんに出演!wikiは?国民的美少女?生年月日は?

井頭愛海さんが、映画「おしん」で女優デビューするそうです。
おしんの奉公先の加賀屋の長女加代役で出演します。

井頭愛海

加代はおしんと同い年で、良い暮らしをしているせいか
わがままで気が強くおしんを嫌っていたが、
度重なる喧嘩や命を助けてもらうことで仲良くなり
本当の姉妹のようになる役どころだそうです。

おしん役の濱田ここねちゃんについてはこちら
子役の濱田ここねがおしんに!演技や滑舌は?今後の出演ドラマは?

国民的美少女?

井頭愛海さんは第13回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しています。
現在は、第13回国民的美少女コンテストのファイナリスト21名から結成された次世代ガールズX21の最年少メンバーとして活動中です。

X21は小中高校生21名からなるガールズユニット
第13回国民的美少女コンテストのファイナリストなので、ユニット全員が美少女という
他にはない特徴のガールズユニットです。
X21は、デレビ番組の「GO!オスカル!X21」に出演しています。

wikiは?

井頭愛海さんのwikiはまだ作成されていませんでした。
「おえいん」の女優デビューをきっかけに、
今後は注目されてくると思うので、いずれwikiは作成されると思いますよ。

今はあまり情報がありませんが、
wikiが作成されれば、もっと色々と情報が出てくると思います。

生年月日は?

生年月日について調べましたが、公開されてないみたいです。
おしんの舞台挨拶で12歳と言っていたそうなので、2001年生まれと思われます。

簡単なプロフィールを書いておきます。
生年月日:非公開
出身地;大阪
血液型:非公開
身長:143cm
所属事務所:オスカープロモーション
ニックネーム:イガっちゃん

演技力は?

井頭愛海さんは、おしんが女優デビューになるので、演技力についてはわかりません。
おしんの上映が始まれば、演技についての情報が出てくると思われます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク