東出昌大は大根?ジュエリーデザイナー?親は?メンズノンノ?在日?

東出昌大(ひがしで まさひろ)さんが、NHK朝ドラの「ごちそうさん」に、西門悠太郎役として出演します。

東出昌大

東出昌大さんの身長は189cmと身長が高いです。
杏さんが174cmなので、かなり身長が高い2人が主演ですね。

東出さんは、高校時代にメンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリを受賞してデビュー。
高校卒業後は、大学に進学したらしいのですが、中退してジュエリーの専門学校に進んで、
モデル兼ジュエリーデザイナーとして活動していたそうです。

2006~2011年の5年間はパリコレにも出演しています。
ZUCCaやヨウジヤマモトなどのブランドのモデルとしても活躍したそうです。

「桐島部活やめるってよ」で俳優デビュー
コレを機会にファッションモデルをやめて俳優に転身しています。

出演作品や代表作は?

東出昌大さん、映画やドラマ、cm等に多数出演しています。

桐島、部活やめるってよ、連続テレビ小説「あまちゃん」、連続テレビ小説「ごちそうさん」など、
話題性のあるドラマや映画に出ていますね。

NHKの朝ドラは2期連続出演ですので、
知名度が上がって一気にブレイクするかもしれませんね!

ただ、ネットでは演技力には疑問の声も出ています。
大根役者や、セリフ棒読みと厳しい書き込みも見られました。

「桐島部活やめるってよ」出演の時のインタビューで
本格的な演技も習ったことがないし、撮影の知識もまるでない。等
芝居に関して完全に素人だったようです。

そういう意味では、
俳優に転身してからまだ2年目なので、
これからどんどん上手くなっていけば良いと思います。
是非がんばってください!

親は?

東出昌大さんの親や兄弟について調べてみましたが
ネットでは情報が見つけられませんでした。

兄弟は、松潤と似てるから松潤と兄弟なのでは?
と言った記事が多いですね。
もちろん兄弟ではありません。

在日?

東出昌大さんは在日韓国人という噂が出てますね。
もちろんデマなのですが、
東方神起のチャンミンと似ているというところから、
韓国人なのでは?という噂が出たようです。

こちらがチャンミンさん

チャンミン

あんまり似てないですね。

ごちそうさんに大抜擢された
東出昌大さん、今後の活躍に目が話せませんね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク