佐藤隆太がリーガルハイ出演!頭いい?前科は?演技は大根?顔芸は?

佐藤隆太さんがリーガルハイの第2話にゲスト出演します。

佐藤隆太さんの演じる、鮎川光は高3でIT企業を設立して、数々の一流企業を買収していながら
インサイダー取引で逮捕される役です。

頭がいい役のために弁護士を雇わず、堺雅人さん演じる古美門と法定で対立するストーリーになるようです。

佐藤隆太さんに注目したいと思います。

頭がいい?

佐藤隆太さんが演じる鮎川光は、頭がいい役のようですが、
演じる佐藤さんはどうなのでしょうか?

佐藤隆太さんは、日本大学櫻丘高等学校、日本大学藝術学部映画学科を卒業しています。
普通に大学を出ていますので、頭は悪く無いと思います。

日本大学藝術学部映画学科の偏差値を調べてみたところ、52~47でした。
偏差値50が平均ですので、普通だと思います。

前科は?

リーガルハイでは前科がある役を演じます。
佐藤隆太さんには前科があるのでしょうか?
前科がある方が境遇が似てるので演技がよくなるかなと勝手に思いました。

ネットの情報を見て見ると、
「昔はワルだったらしく前科がある」とプロフィールに書かれていたそうなのですが、
wikipediaや公式プロフィールを見てもそのような記載はありませんでした。

ネットで前科について調べても、
明確な情報はないためただの噂だと思います。

演技は大根?

佐藤隆太さんは演技力が無く大根役者という噂があります。
結構主演もしてますし、そんなに演技が下手なわけ無いと思ってネットで調べてみました。

確かに、演技が下手と書いている人が多い印象ですね。
ただ下手と書いてる人もいますが、
演技のバリエーションについてけして下手ではないが、ワンパターンという指摘をした人もいました。

リーガルハイでは、様々な役をこなす堺雅人さんと共演です。
2人の共演シーンでバランスが悪くならないように、演技頑張って欲しいです。

顔芸は?

リーガルハイといえば堺さんの顔芸が注目ポイントなのですが、
今回は佐藤さんが対立する役とのことなので、
堺さんに負けないような顔芸がですのでしょうか?
楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク