岡田将生がリーガルハイ出演!英語が上手い?好きな女性のタイプは?

岡田将生さんが、堺雅人さん演じる古美門研介と、新垣結衣さん演じる黛真知子のライバル弁護士として出演します。

春に放送されたリーガルハイスペシャルで、リーガルハイの第2シーズンの発表があった際に、
岡田将生さんがリーガルハイに出演することも発表されました。

岡田将生さんのファンは、人気ドラマのリーガルハイに出演が決まり
岡田将生さんの出演数が増えて嬉しいようです。

しかし、ダンダリンでは、松坂桃李さんが出演していて、
リアルタイムでどちらを見るか悩む声も見かけました。

そんな岡田将生さんに注目していきたいと思います。

他のリーガルハイ出演者
堺雅人リーガルハイの評判は?中国語が上手い?太った?変顔や顔芸?

岡田将生さんは宇宙兄弟に出演した際に、英語で会話をするシーンが多かったみたいなのですが、
残念ながらその時の英語は上手ではなかったようです。

しかし、宇宙飛行士といえば、かなり英語力が必要な印象ですが、
映画での会話はとても宇宙飛行士の英語には及ばなかったらしいです。

さすがに、宇宙飛行士レベルは期待が高すぎると思いますが、
残念ながら一般会話のレベルとしても稚拙だったようです。

岡田将生さんは、イケメンなんですけどドラマの共演者とかには
トコトン弄られるイジられキャラみたいです。

そんな岡田将生さんの好みのタイプに付いて調べてみたら
以下の様な感じでした。

頑張ってる女の子
恋愛は引っ張るより、引っ張てもらいたい
相手の言動にドキドキしたり悩んだりするような、スリリングな恋愛より安心感が欲しい
恋愛に振り回されずに、落ち着いた日常を送りたい

岡田将生さんには、お姉さん系の女性が良いと思いますね。

堺雅人さんのライバル役として出演するので、何かと注目されやすいと思いますが
堺さんの演技に負けないように頑張って欲しいです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク