堺雅人リーガルハイの評判は?中国語が上手い?太った?変顔や顔芸?

半沢直樹で主演を演じた堺雅人さんが、10月からリーガルハイに出演します。

リーガルハイは、堺さんが演じる敏腕弁護士・古美門研介と、新垣結衣さんが演じる新米弁護士・黛真知子のコメディータッチの弁護士ドラマ。
10月からの放送は、リーガルハイ第2シリーズになります。

半沢直樹で、一気に有名になった堺雅人さんですが、
リーガルハイもかなり人気です。
半沢直樹での演技力に注目が集まりましたが、リーガルハイの演技のほうが素晴らしいという意見もでています。

そんな堺雅人さんに注目してみました。


他のリーガルハイ出演者
岡田将生がリーガルハイ出演!英語が上手い?好きな女性のタイプは?

リーガルハイの評判は、半沢直樹よりも高いみたいです。

リーガルハイの平均視聴率は、12.5%と半沢直樹と比べるとだいぶ低い数字ですが、
それでもこの数字は高視聴率だったのと、
視聴者の評判が良かったため春にスペシャルドラマ化しています。
スペシャルドラマの時に10月からの新シリーズについて発表されていました。

裏番組にはダンダリンが放送されていて、
リーガルハイとダンダリンのどちらを見るか悩む人もいました。

そのリーガルハイの中で、堺雅人さんが中国語を話すシーンが有ります。
ネットの書き込みで見たのですが、
堺さんの中国語はネイティブの人が聞いても全く問題ないレベルだそうで、
殆どネイティブと変わらないそうです。

堺雅人さんは早稲田大学の第一文学部中国文学を専攻してたようなので
中国語が上手いのも納得です。

中国人の人には日本のドラマであんなにきれいな中国語を聞いたのは初めてと話している人もいました。

堺雅人さんは、菅野美穂さんと結婚したことは有名ですが、
結婚してダサいとフライデーされていた普段着がかっこ良くなったり、
私生活にもだいぶ変化があったようです。

で、出てきたのが太った?という噂。
いわゆる幸せ太りしてるのでは?という噂がありました。

体重が増えたという話はないし、
もし堺雅人さんが太っていたら、菅野美穂さんの株が下がる形になるので、
そんなことにはならないだろうなと思います。

リーガルハイは、変顔や顔芸も魅力の一つです。

リーガルハイの画像です。
半沢直樹とは全く雰囲気が違いますね。

評判の高いリーガルハイの演技に注目です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク