知念侑李が陰陽屋出演!頭いい?女嫌いの理由?女の子のタイプは?

知念侑李さんが、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演します。

知念さんが演じる沢崎瞬太は、錦戸さん演じる安倍祥明の相棒役です。

知念さんと錦戸さんは初共演だそうで、二人の演技に注目が集まります。
今回は、知念侑李さんに注目してみました。

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の出演者の記事はこちら
倉科カナは気が強い?出身校は信愛?大学は?イタリア語?宇津井健?
駿河太郎の性格演技の評判は?大根?代表作は?奥さん子供の画像は?

まずは、知念侑李さんのプロフィールを紹介しますね。

知念侑李(ちねん ゆうり)さんはHey! Say! JUMPのメンバーで、静岡県出身。
バルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝さんです。
父親がメダリストというのはスゴイですね!

ドラマの出演は、スプラウト以来のようなので、
約1年ぶりのドラマ出演になります。
ファンの人からすると、待ちに待ったドラマ出演といったところではないでしょうか?

高校は堀越高等学校を卒業していますが、
同じ高校の山田さんなどの発言によると、頭が良いらしいです。

学年で3位だった、通信簿はオール5だったなどの発言があったようです。

しかし、彼が通っていた堀越高等学校は偏差値43くらいなので、
その中で学年3位でも頭が良いとは言わないのでは?
と言った疑問の声もあるようです。

また、知念侑李さんは、女嫌いの噂もありました。
女嫌いの理由を調べてみたところ、女嫌いという噂は嘘で、単に人見知りが激しいだけだそうです。

女の人に話しかけられると、人見知りでもあるので、
嫌煙するような態度になってしまうので、女嫌いの噂が立ったのでは?

女装が可愛いことも、女嫌いの噂に拍車をかけてるような気がします。
なお、コレが知念さんの女装の写真です。


可愛すぎです、普通に女の人で通用しますよ。。。

女嫌いじゃないようなので、女の子のタイプを調べてみました。
ショートカットの女の子
お姉さん系
ショートパンツを取り入れた派手じゃない服装

逆に、苦手もあるようです。
下品な笑い方、話し方は苦手
自分より身長が高い子は苦手
ベタベタされるのは苦手

結構、おとなしい感じが好きみたいですね。

知念侑李さんの今後の活躍に注目です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク