芳根京子の出演ドラマ代表作は?彼氏は?演技力は?性格は?両親は?

芳根京子さんが、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」の北凉子役で出演します。

芳根京子さんが演じる北凉子は、優香が演じる原多香子が担当するのクラスの生徒です。

同じクラスには、優希美青さんが演じる、市川琴美もいます。

ハクバノ王子サマで共演している女優俳優さんについてはこちらの記事を参照
優香がドラマ出演!酵素ジュースで今の体重は?アトピー?歌が下手?
三浦貴大に恋人は?歌上手い?兄、祐太朗の曲は?コネと七光り?
優希美青の演技力は?兄弟は?牛タンガールズ!震災後の住所は?

芳根京子さんの出演ドラマや代表作は?

芳根京子さんはあまり知名度がないのですが、
他にはどんなドラマなどに出演しているのでしょうか?

調べてみると、気高話題作に出てますね。
ラスト・シンデレラ、リーガル・ハイ スペシャル、仮面ティーチャーに出演してます。
出演作品数は少ないのですが、結構話題作が多いですね。

また、GReeeeNのいいね!´・ω・`)☆のcmに出て話題になったようです。

なお、一緒に出てるのは、小室ゆら、中山絵梨奈、夏緒です。

彼氏は?演技力は?

芳根京子さんは最近活動を始めたばかりなので、
ネットにもそれ程情報がないようです。

一応、彼氏がいるか調べてみましたが、
デビューしたばかりなので当然情報がありませんでした。

今後活躍していくことで
彼氏や熱愛の噂も出てくると思います。

演技力についても、特に情報はないです。
しかし、デビューしてすぐの立て続けのドラマ出演なので、
演技力もあるのだと思います。

さすがに可愛いだけでは
ここまで沢山のドラマオファーは来ないと思うので。

性格は?

芳根京子さんは見た感じの雰囲気では、おっとりした性格に見えるのですが、
実際は、活発で好奇心旺盛な性格らしいです。

インタビューでは、
卒業までに自分が率先してクラス全員を集めて、みんなで何処かに遊びに行くのが目標
と話していました。

この発言からも、クラスではリーダーシップ的な存在なんたと思います。

家族は?

家族についても全く情報がないので、調べてみました。
本人のブログで、父の日に兄とカステラを送ったとあったので、
お兄さんがいるようです。

2013年尾レイクが予想される女優の芳根京子さん
ハクバノ王子サマの演技もがんばってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク