優希美青の演技力は?兄弟は?牛タンガールズ!震災後の住所は?

優希美青さんが、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」に出演します。

優希美青さんというと、NHK朝ドラ「あまちゃん」に牛タンガールズの小野寺薫子役で出演しています。

小野寺薫子は宮城県の地元のアイドルという設定ですが、彼女は、福島県出身です。
しかし、福島県で被災している被災者です。
ホリプロのスカウトキャラバンに応募した時は、山形県に避難していたため山形県出身と書かれていたが、
現在は地元の福島県になっています。

兄弟は?

兄弟は弟がひとりいるみたいです。
彼女のブログで、1歳下の弟がいることを書いていました。
残念ながら、弟も名前や画像などは見つけることが出来ませんでした。

なお、彼女の家族が今どうしてるかわかりませんが、
優希美青さんもその弟も未成年なので、
家族ごと東京に上京して生活している可能性が高いのかな?と思ってます。

震災後の住所は?

震災後は、福島県の南相馬市から避難して山形県の米沢市に住んでいたようです。
中学は米沢市立第7中学校にかよっていたそうです。

現在は、芸能活動が忙しくなってきたため、
上京して東京の中学校に通っているそうです。

上京後の住所や、通っている中学校は調べてもわかりませんでした。

演技力は?

優希美青さんの演技力は、特に良い噂も悪い評判もなかったです。
あまちゃんに出演したり、空飛ぶ金魚と世界のひみつで主演をしているので、演技力について何かと話題になっていても良いと思うのですが。

ネットで話題になってないということは、
可も無く不可も無くなのでしょうか?
今後彼女が有名になると、演技力も話題になってくると思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク