優香がドラマ出演!酵素ジュースで今の体重は?アトピー?歌が下手?

優香さんが、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」の原多香子役として出演します。

ハクバノ王子サマはビッグスプルッツで連載中の漫画が原作です。
漫画では、三浦貴大さんが演じる小津晃太郎が主人公ですが、
ドラマでは、優香さんが演じる原多香子が主人公になっています。

主人公を演じる女優さんは、1話が始まるまで公表しないという手法を取られていました。
ビデオリサーチ調べで9割以上が認知している「国民的女優」であることはわかっていました。
第1話の冒頭で、それが優香さんだとわかったのです。

なお、三浦貴大さんについてはこちらの記事を参照
三浦貴大に恋人は?歌上手い?兄、祐太朗の曲は?コネと七光り?
三浦貴大の彼女や結婚、熱愛は?大学は?出演CMは?母は山口百恵

酵素ジュースで今の体重は?

優香さんというと、ダイエットで7キロ減量したことで有名です。
体重で7キロ、ウエストで10センチのダイエットに成功したそうです。

その方法というのが、グリーンスムージーによるダイエット。
ダイエットは「優香グラビア」という写真集の前に行われてたようで、
写真集を見た人からは、とても30超えた人の体型とは思えない等の感想が出ていました。

気になる今の体重とウエストサイズですが、
ネット調べたけどわかりませんでした。

痩せる前の画像も見つけられませんでした。痩せる前とダイエット後で比較してみたかったんですけどね。
残念です。

アトピー?

優香さんはアトピーと言う噂がありますが実際はどうなんでしょうか?
ネットで調べてみましたが、本当にアトピーかどうかわかりませんでした。

歌が下手?

優香さんは歌が下手でネットでは話題になってますね。
逆に、歌で食べてるんじゃないのでその下手さカゲンがいいという
書き込みも見つけました。

優香さんは今後本気で女優業を目指していくそうで、
マルチタレント系の番組はほとんど降板しました。

今後は女優としてがんばってくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク