三浦貴大に恋人は?歌上手い?兄、祐太朗の曲は?コネと七光り?

三浦貴大さんが、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」に出演します。

三浦貴大さんが演じる小津晃太郎さんは、小田原女子高校に赴任してくる学校の先生の役です。
元々一般企業で3年間働いてから学校の先生になるちょっと変わった経歴の役です。

そんな役を演じる、三浦貴大さんについて恋人のことや、兄弟のことなど気になったことを調べてみました。

恋人は?

三浦貴大さんに恋人や熱愛情報はあるのか?
熱愛、結婚で検索する人が多いみたいですが、
結婚はしてませんし、現在熱愛中の彼女の情報もありませんでした。

歌上手い?

以前にも記事を書いてますが、三浦貴大さんは御存知の通り、山口百恵さんの次男です。
以前の記事はこちらです。

さらにお兄さんは、祐太朗といって、シンガーソングライターをしてているそうです。
親が歌手で、お兄さんがシンガーソングライターなので、
気になるのは、三浦貴大さんも歌が上手いんじゃないか?ということ。

気になるおは自分だけじゃないみたいで、
ネットで同じような質問が飛び交ってます。

しかし、本人はインタビューで
「音楽は好きではあるんですけど、歌うのは…、ちょっと」と回答していて、
あんまり得意ではないみたいです。

まぁ、単純に恥ずかしがってやらないだけで、
歌ってみたら上手かったというオチはありえるんですが。

兄、祐太朗の曲は?

三浦貴大さんの兄の祐太朗さんはシンガーソングライターだそうで、
その歌声が聞いてみたくて、動画がないか調べてみました。

旅立ち 三浦祐太朗×押尾コータロー

歌上手いですねー。

三浦貴大さんは、コネと七光り?

やはり両親が有名人の三浦貴大さんなので、
デビューには両親のコネがあるのではないかと邪推する人も多いみたいです。

その辺どうなのかネットで調べてみましたが、
どうもコネとか無さそうです。

というのも、現在の事務所には両親のコネではなく入ったようですし
駆け出しの頃は、一人暮らしでバイトしながらの俳優活動だったそうですよ。

駆け出しの俳優さんにはよくある話だと思いますが、
コネだったら、そんな時期は無いと思いますね。

それにわざわざ一人暮らしすることもないわけだし。
本人にもコネとか七光りとか言われることを覚悟して俳優になったという書き込みを見ました。

色々雑音が多いと思いますが、
頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク