蓮佛美沙子にスキャンダル?出演作は?好きなタイプは?美脚と体型?

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)さんがドラマ「独身貴族」に出演します。

蓮佛美沙子

「独身貴族」は草彅剛さんが主演のドラマです。
主題歌はSMAPが歌うようですね。

蓮佛美沙子さんは、緒方須美花役として出演します。
どのような役か楽しみですね!

ジャニーズとの共演が多い!

蓮佛美沙子さんはジャニーズ主演のドラマに出演する回数が非常に多い女優として有名みたいです。
今回も主演はSMAPの草彅さんですし、
過去の出演作品には、木村拓哉さん主演のPRICELESSや、錦戸亮さん主演の全開ガール
安田章大さん主演のドラゴン青年団、生田斗真さん主演の源氏物語など
ジャニーズとの共演ばかりです。

これほどジャニーズとの共演が多いのも理由が2つあるみたいです。

1つは、蓮佛美沙子さんのマネージャーは、元は近藤真彦さんを担当していたマネージャーさん
ジャニーズ事務所としては功労者のAさんを大事にしてるんだとか。
そんなAさんが担当なのでジャニーズとしては蓮佛さんをプッシュしてるという話があります。

もう一つの話が、蓮佛さんは共演者と熱愛に進展する可能性が低いと言われていることです。
恋愛ご法度のジャニーズですので、共演者との熱愛を嫌うようです。
その点、蓮佛さんは女優としてのプロ意識が強い方らしく、
熱愛には発展しないとジャニーズが認めてるんだと思います。

そんな2つの理由から、ジャニーズの共演が多く、
熱愛などのスキャンダルもないです。

好きなタイプは?

熱愛情報はないのですが、好きなタイプなどはあるのでしょうか?

あるインタビューでは、好きなタイプを以下のように語っています。
「男らしくて何事にも動じないドシッとした人がタイプですね。
あと、たとえば彼が階段などでこけたとき、『こけちゃったね』と一緒に笑える人。
ひと言でいえば“カッコつけない人”が好きです」

なるほど、先ほどのジャニーズとの熱愛に発展しない要因のひとつかも。
ジャニーズの人ってカッコつける印象があるので、蓮佛さんのタイプじゃないのかもしれませんね。

美脚と体型?

蓮佛美沙子さんは美脚でかわいいと人気です。
スリーサイズはわかりませんでしたが、
ドラマに出演している姿などを見ても、バランスがとれた体型をしていると思います。
趣味が水泳というだけあって、全身がほどよく鍛えられてバランス良い体型になってるのかもしれませんね。

蓮佛美沙子

「独身貴族」での蓮佛美沙子さんの演技に注目ですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク