駿河太郎の性格演技の評判は?大根?代表作は?奥さん子供の画像は?

駿河太郎さんが、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演します。

駿河太郎

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」は、錦戸亮さん、倉科カナさんが出演するドラマです。
駿河太郎さんが演じる槙原秀行は謎の男だそうで、
公式サイト見ても詳細は全く出てきませんでした。

今後謎の男役の駿河太郎さんが、ドラマにどんな形で関わってくるのか注目ですね。

以前の駿河太郎さんの記事もどうぞ
駿河太郎の父は笑福亭鶴瓶!結婚や妻は?逮捕?コネの噂?演技は?

そんな駿河太郎さんですが、父親が鶴瓶さんということで、
コネで出演しているのでは?七光りなのでは?
という良くない疑問をもつ人が多いみたいですね。

親が鶴瓶さんくらい影響力の強い人になると、
そう思われてもしかたがないのですが、駿河太郎さんの出演作など見ても
コネや七光りだけではないと感じますね。

代表作ですが、
最近人気の半沢直樹に出演していたのは知ってる人も多いのでは?
鶴瓶さんも半沢直樹には出演してますが、共演シーンはないです。

他にも、出演作品の一部ですが話題になっている作品が多いように思います。
デトロイト・メタル・シティ
孤高のメス
荒川アンダー ザ ブリッジ
映画 桜蘭高校ホスト部
龍馬伝
平清盛
カーネーション
黒の女教師
大奥〜誕生[有功・家光篇]
クロユリ団地〜序章〜

性格や演技の評判は?

性格は、ネットで調べると陽気で優しい性格のようです。
ネットで調べた感じでは、少しビッグマウスだったり、空気がちょっと読めないようなところもあるように感じました。
ただ、悪気はなくて、もって生まれた性格といった感じです。

演技の評判は、悪い話はあんまり聞かないですね。
大根といった感想も見られないので、演技力はあると思います。
さすがに、演技力がないとここまでたくさんの作品には出演できないと思います。

奥さん子供の画像は?

最後に、奥さんと子供について。
駿河太郎さんはすでに結婚されて子供もいます。

しかし、一般の女性の方だったようで、
名前や写真などの情報は一切ありませんでした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク