倉科カナは気が強い?出身校は信愛?大学は?イタリア語?宇津井健?

倉科カナさんが、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演します。

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」は、錦戸亮さんが主演のドラマ。
錦戸亮さんが演じる安倍祥明は、元ホストの占い師という設定らしいですよ。
天野頌子さんの「よろず占い処 陰陽屋シリーズ」が原作です。

倉科カナさんが演じる、只野路子は飛鳥山高校の臨時教員みたいですね。
錦戸亮さんが演じる安倍祥明といろいろ衝突する関係のようです。
どんな演技が見られるか楽しみですね。

倉科カナは気が強い?

倉科カナさんは気が強い性格ではないかと言われています。
今回の役柄も、安倍祥明と何かと衝突する役なので、
気が強い性格の役なんだと思います。

熊本県出身らしいので、
九州の女性は気が強いみたいな印象があるので
そのせいでしょうか?

実際は、ぶりっ子とか天然キャラな面も持ち合わせてるようですね。
ある番組では、麻婆豆腐作っていてぼーっとしてたら豆腐を捨てていたとか。

出身校は信愛?大学は?

倉科カナさんは、熊本信愛女学院高校卒業しています。
熊本県熊本市出身から、城南中学校出身という噂があります。

なお、高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞して芸能界入りしています。
その後、マガジンを中心にグラビア活動、
2009年の連続テレビ小説『ウェルかめ』で主演女優に抜擢されてブレイクしています。

なお、高校を卒業後に上京してきて芸能活動をしているので、大学には進学していないようです。

イタリア語が上手い?

ドラマdinnerの中でイタリア語を話すことがあったようです。
その時に、抑え気味のイタリア語が上手いと言われたそうです。

イタリア語が上手いと言っても、
劇中の話なので日常会話として話せるわけではなさそうですね。

宇津井健さんとは、世にも奇妙な物語2012秋の特別編で共演していたために、
検索されたようですね。

「相席の恋人」というドラマの中で共演したようです。
宇津井健さんは未来からやってきた恋人だったらしいです。
オムライスにマヨネーズをかけて食べるマヨラーだったとか。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク