松藤あつこのwikiやブログは?実家や出身地は?石鹸?要潤と結婚

松藤あつこさんは元タレントで、
俳優の要潤さんと結婚したことで有名になりました。

松藤あつこさんは、20代中盤に美容品の会社を設立して
6年以上経営している社長です。

元タレントで、結婚後に家庭に収まったりするケースは多いのですが、
タレントから会社経営して成功するパターンは珍しいと思います。

旦那の要潤さんについてはこちら
要潤がイタリアンでバイト?奥さんは社長?男前で悪役?弟?差し歯?

松藤あつこさんが経営する会社はクロス・エ・キューブというらしく、
石鹸や化粧品等を取り扱ってるようですね。
なんでも、要潤さんとの結婚の引出物にZEROという自社ブランドの石鹸を入れたらしいです。
販売サイトを見てみると、
芸能人の紹介記事がたくさん掲載されているので、認知度を上げるために、
結婚式で配ってブログに書いてもらったか、配って書いてもらったりしたのではないでしょうか?

そんな松藤あつこさんには、
黒い噂もあるようで一部の噂ではペニオクに関わったという噂もありました。
真相はわからないので、ただの噂と思いますけどね。

wikiやブログがないのも、黒い噂を広げる理由になってるようですね。
ブログは個人のものなのでやらなかっただけとも思えますが、
wikiがないのは変と思われてるようです。

実家や出身地は?実家が資産家?

松藤あつこさんは、タレント時代、
あまり売れてたわけではないようですが
結構お金の使い方は荒かったと言われてます。

海外旅行に頻繁に行ったり、買い物が多かったりと結構派手な生活をしていたそうです。
タレントと言ってもそれ程売れていたわけではないので、
派手な生活をおくるほどの収入は無いと思われてたようです。

それほど収入がないはずなのに、これだけ派手な生活できるのは、
実家がお金持ち化資産家だからではないか?
とネットで噂になっているようです。

ホリエモンや秋元康と行動を共にしていたという噂もあるため、
財界や芸能界にスポンサーがいるのでは無いかという憶測もあるようです。

要潤さんとの披露宴も盛大だったみたいで、
親友の大泉洋さんや、ショッカーが結婚式に登場するなど
かなり派手な結婚式だったそうです。

要潤さんと結婚して、
会社も悪い話も出て無く万事順調です。
会社が順調だと思うので、芸能界には出てこないと思いますが、
これからもお幸せに!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク