椎名桔平の妹は椎名林檎?韓国から帰化?子供とサッカー?ボコボコ

椎名桔平さんが、刑事のまなざしに出演します。
椎名桔平さんはクールな役からコミカルな役まで幅広い演技が出来る人です。

椎名桔平

刑事のまなざしでは、刑事役なのでクールな演技が期待できそうですね。

そんな、椎名桔平さんの噂を調べてみました。
元々は韓国人だったのか?妹は椎名林檎なのか?
子供をサッカー選手に育てたい?ボコボコにされた芸能人とは?

椎名桔平さんは、BLACK OUTで共演した
山本未來さんと結婚、離婚の噂などもありましたが、
現在では、1人の息子がいます。
子育てに夢中でイクメンとしても有名です。

地方でのドラマ撮影の時でも、時間が取れると息子の世話をしに帰ったり
寝る前に添い寝して童話を聴かせたりしているそうです。

なお、椎名桔平さんはサッカーが得意で、
地元の三重県代表として国体に出場しています。
現在もサッカーは続けていて、将来は息子をサッカー選手に育てたいそうです。

妹は椎名林檎?

椎名桔平さん、妹は椎名林檎ではないか?という噂があります。
しかし、完全にデマです。

というのも、椎名桔平さんは本名は「岩城正剛」で、
苗字は椎名ではないのです。

更に、椎名林檎さんには4つ年上のお兄さんがいて、
名前が椎名純平というらしいです。

純平と桔平を勘違いしたのだと思います。

椎名桔平にボコボコにされた?芸能人

椎名桔平さんが、松村さんをボコボコにしたという噂があります。
アメトークで松村邦洋さんが話してたらしいです。

その番組を見てないので、実際の話しはわかりませんが、
松村さんの話だと信憑性は低く感じてしまうのはなんでなぜでしょう。

でも、元サッカー部だったので、基本的な考えは体育会系で
上下関係や礼儀には厳しいという噂があります。

椎名桔平は韓国から帰化?

椎名桔平さんは、元韓国人で、帰化した人という噂がありました。
韓国人の時の名前は「李在剛」というらしいです。
現在の本名は、岩城正剛(いわき まさよし)です。

ネットで噂の元を探してみました。
某掲示板に、官報に帰化した記録が残っている人物として書き込まれてることが噂の元だと思います。

しかし、実際に官報などの写真があるわけではないので、
信憑性はかなり低いと思われます。

椎名桔平さんについて調べてみましたがいかがでしたか?
10月からのドラマ、刑事のまなざしに注目していきましょう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク