平岡祐太が消えた?空気俳優の噂?性格は天然?安堂ロイド出演

平岡祐太さんが、ドラマ安堂ロイドに出演します。
最近では、あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞で勘蔵役を演じたり、ヴァンパイア・ヘヴンで隼人役を演じたり、
多数のドラマに出演していますよね。

平岡祐太

スミノフのCMにも出演していて、流れてる曲は何だ?と話題になってます。
平岡さんが話題になってないのは残念なのですが。

でも、これだけ出演が多いのに、ネットでは、干された、消えた、と噂になってます。
その噂について調べてみました。

平岡祐太さんが消えた?干された?

すると、平岡祐太さんが消えたと噂になったのは、
掲示板に一言、「干されたの?」と書き込みがあったことが発端のようです。

最近のメディア露出を考えると、
人気が上がって来てるならわかるのですが、干された、消えたなんてことはありません。

平岡祐太さんが消えた干されたと言われる理由には、
空気俳優の噂があるからだと思います。

平岡祐太に空気俳優の噂?

平岡さんについてネットで調べると、
「空気のような役しかもらえてない」、「空気のような俳優」といった情報が出てきます。

あまり演技がうまくないのかな?と思ったのですがそういう意味では内容です。
どちらかと言うと、インパクトが薄い役ばかりという意味みたいですね。
たしかに、全体的に地味めな役が多いようなので、コレから良いイメージが付く役を貰えるといいですね。

本人の性格も、爽やか&天然キャラの噂があり、
キャスティングも同じような傾向の役が多いようです。
でも、個性的だったりインパクトに欠けるため、知名度は低いみたいです。

でも、冨永愛さんも、
「とてもおもしろい方なんですよね。たまに抜けてるところもあって、天然なところもかわいい」
と言っていて、人気が出る素質は充分なだと思います。

後は、インパクトの有る配役が貰えれば、
一気にブレイクする可能性があります。

安堂ロイドにも出演するので、
平岡さんが演じる役が当たり役になるといいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク