俳優池田大の出演ドラマやwikiは?向井理と同事務所?安堂ロイド

俳優の池田大さんが、木村拓哉さん主演の安堂ロイドに出演します。

まだまだ、知名度の低い池田大さんですが、
なかなか面白いプロフィールの持ち主です。

wikipediaがまだなかったので、
池田大さんのプロフィールなどまとめてみました。

池田大さんのプロフィール

生年月日が1986年3月6日で、出身地は神奈川県。
特技は楽器演奏と英会話だそうで、アイルランドに留学していた帰国子女です。

留学時代には、特技の音楽演奏と英会話を活かして、
現地でDJをして生活費を稼いでいたそうです。

TOKYO NIGHTというイベントを企画していたらしいです。
多分、日本の歌でDJしたのでしょう。

現在は友達と雑誌をつくてるそうですね、
行ってみたい国には南米大陸の各国とあげています。
本人は短所として、「興味範囲が広すぎること」書いていて、
所属事務所のプロフィールを見ても色々なことをやってる印象です。

南米に行ってきましたとかブログに普通に書かれてそうですよね。
ブログやツイッターがあるか調べてみましたが、ブログもツイッターも持ってないみたいです。

過去の出演作品には、
映画「きいろいぞう」
ドラマ「伝説の監察医オニグマの事件簿」に出演しています。

CMにも出演しており、
三菱電機のCM
パチンコHEIWAのCMにも出演しています。

三菱電機の企業CMです。たぶん、18秒付近のコロッケ買ってる会社員が、池田大さんだと思います。
目の感じが池田大さんに似てると思いました。

なお、池田さんの所属しているホリエージェンシーは、
向井理さんも所属しています。

池田大さんの演技力については、
良い評判も悪い評判もありませんでした。

まだ、あまり知らっれていない役者さんなので、
これからドンドン情報が増えていくと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク