ルイスジェシー彼女いる?好きなタイプは?本名はまさや?空手は初段

ジャニーズのジェシーさんの人気が上がって来てるらしいです。
最近、ドラマの出演が多くなってきて、結構多忙なんだとか。
7月期のドラマでは、「ぴんとこな」と「仮面ティーチャー」の掛け持ち、10月からは「安堂ロイド」に出演します。

ドラマ出演が増えて来ていますが、
まだまだ知名度は低いみたいですね、色々調べてみました。

Sponsored Link

ジェシーさんは元々ルイス・ジェシーとして活動してたらしいのですが、
ビブリア古書堂の事件手帖に出演した時に、ジェシーに改名したようです。

名前からわかると思いますが、ジェシーは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。
本名は、ルイス・まさや・ジェシーというらしいです。

ジャニーズでハーフは何人かいたらしいのですが、
みんな彫りが深い顔立ちで、ジェシーのようにスッキリ顔は珍しいみたいですね。
このスッキリ顔が人気の一つと言われています。

現在は高校生で「クラーク」という通信制の高校に通ってるらしいです。
通信制のクラークという高校について調べてみたら、
クラーク記念国際高等学校というのが出てきました。

日出高等学校、堀越高等学校に並んで芸能人が多い学校らしいので、
この高校ではないでしょうか?
クラークというのは、少年よ大志を抱けのクラークさんらしいです。

ジェシーさんに彼女は?

ジェシーさんに彼女はいるのでしょうか?
ネットで彼女や熱愛について調べてみましたが、
そのような情報はありませんでした。

また、インタビューで好きなタイプについて
髪の毛がサラサラで自分と同じように明るくて面白い人。
と答えています。

空手は初段

ジェシーさん、空手をしていたそうで2008年に黒帯をとったそうです。

まだまだ知名度は低いジェシーさんですが、
最近のドラマの出演数を見ると、ブレイク目前ではないでしょうか?

安堂ロイドの演技も期待です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク