山口紗弥加の体重ダイエット方法は?半身浴好き?独身?釣りが趣味?

山口紗弥加さんが、木村拓哉さん主演の安堂ロイドに出演します。

山口紗弥加さんといえば、kinkikidsの堂本剛や、ともさかりえ、水樹奈々と同級生だったことや、
堂本剛と付き合ってたことが有名ですよね。

交際期間は短かったらしいのですが、kinkikidsの歌で「愛のかたまり」という歌があって、
その歌の一部が、山口紗弥加さんへの気持ちを綴ったと言われています。

そして、山口紗弥加さんで有名なのはダイエット方法です。
なんと、2週間で体重を5.5kg減らしたダイエット方法として、話題になりました。

山口紗弥加さんのダイエット方法は?

2週間で5.5kg減らした方法というのが、1日7食ダイエット
ダイエットというと、普通は食事量を減らすイメージが有るのですが、
逆に増やしてしまうという逆転の発想ですね。

その代わり、1回の食事は腹7分目に留めるみたいです。
食事は、タンパク質を中心に脂質糖質は完全に抜いて、葉物野菜を沢山食べるそうです。
2時間置きくらいに7回に分けて食べるらしいですよ。

半身浴が好き

山口紗弥加さんのダイエット方法でもう一つ特徴的なのは、半身浴です。
お風呂にはかなりこだわりがあるようで、
入浴時には色々なものを入れて美容効果をアップしているそうです。

入れるものは、目的によって使い分けてるみたいですね。
例えば、美容効果を期待するなら、牛乳、はちみつ、日本酒を入れるそうです。
リラックスの時は、リンゴやオレンジの干した皮
風邪の時は玉葱のみじん切りだそうです。玉葱のみじん切りの時はゴーグル付けるらしいですよ。

独身?

山口紗弥加さんは現在も独身です。

今のところ結婚に繋がる話は出ていませんね。
結婚について面白いエピソードがあったので紹介します。

ある日、母親から「今年はなにか良いことあるんじゃない?」とメールが来ていたのですが、
見に覚えがなかった山口さんは、「良いことって何?」と返したそうです。
すると、「結婚とかさ」と返事が来たので、即答で「ない」と答えたら、
画面いっぱいに泣いているアニメーションが書かれたメールが来たらしいです。(笑)

山口さんのお母さん面白い人ですね。

釣りが趣味?

いいとものテレホンショッキングに出演した時に、
最近はまってることで釣りをあげていました。

海釣りにハマっているらしくて、真鯛を5匹も釣ってきたらしいですよ。
早朝出発の釣り船に乗って釣ってきたらしいです。

編み物も、やり出すとずっとやってるらしいので、
山口さんは凝り性なんだろうなと思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク