多部未華子の父親は高瀬コウキ?二世?兄弟や母親は?友人は新垣結衣

多部未華子さんが槙野すずみ役で東京バンドワゴンに出演します。

東京バンドワゴンというと、亀梨和也さんが主演のドラマです。
玉置浩二さんが久しぶりに連続ドラマの出演したり、玉置浩二さんと亀梨和也さんがバンドを組んで主題歌を歌ったりと、結構話題性があるドラマです。

そんな東京バンドワゴンに出演する多部未華子さん。
亀梨和也さんや玉置浩二さんとの共演が楽しみですね。

多部未華子さんは二世タレント?

多部未華子さん、実は二世タレントと言われてます。
二世タレントと言っても、俳優や女優の子供というわけではありません。

なんでも、多部未華子さんのお父さんは、多部博之さんと言います。
多部未華子さんの父親の多部博之さんは、海外映画の日本語訳に携わっているディレクターです。
代表作には、映画「北極のナヌー」があるそうです。

goro’s barに出演した時に稲垣吾郎さんが、多部未華子さんのお父さんを知ってるような話し方をしていたそうです。
先ほどの映画の日本語吹き替えのディレクターと言うのは信憑性がありますね。

稲垣さんの仕事に係ることはないように思いますが、
やはり業界内の人物なので面識などはあるのかもしれませんね。

高瀬コウキって誰?

多部未華子さんのお父さんについて調べていくと、高瀬コウキさんという人物が出てきます。

この高瀬コウキさん、ご自身のブログで「娘の多部未華子」と書いていたそうです。
高瀬コウキさんは劇団員として活動しているようですが、仕事での干渉は一切ないと話しています。

高瀬コウキさん、ネットでは、多部未華子さんとの関係なくて、高瀬さんのウソと言われています。
と言うのは、多部未華子さんがはなまるカフェに出た時に、お父さんの誕生日は8月と言っていたそうです。高瀬コウキさんの誕生日は3月だそうなので、すでに食い違ってます。

更に、詳しくわかりませんが年齢にも矛盾があるらしいです。

兄弟は、兄が2人いるそうです。
母親は女優の噂もありますが、明確な情報はなくただの噂だと思われます。

多部未華子さんの友達は新垣結衣?

日出中学、高校の出身で、新垣結衣さんとは同級生だったらしいです。
高校1年生から3年生まで一緒にお弁当を食べて、卒業旅行も一緒に行くほど仲が良いのだそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク