多部未華子のロペピクニックCMの髪型が可愛い!ドラマ衣装は?

多部未華子さんが、東京バンドワゴンに出演します。
多部未華子さんの演じる、槙野すずみは本が好きな女子大生の役です。

主演の亀梨和也さんとの共演が期待ですね。

多部未華子さんのドラマの衣装!

多部未華子さんと言うと、デカワンコでゴスロリの衣装を着てかなり話題になりましたね。
多部未華子さんのドラマの衣装で一番反響が大きかったと思います。

多部未華子

ゴスロリ衣装について、ネット上ではいろいろな意見が出てました。

ゴスロリ姿が可愛いと好印象だった書き込みが非常に多かったのですが、
中にはデカワンコのゴスロリ姿は、多部未華子さんの汚点とか、黒い記録とか
まるで悪いコトのように書いてる人も見かけました。

ゴスロリ衣装とちょっと奇抜?な衣装だったので、
賛否両論があったと思います。好みも別れますし。

個人的には可愛くて好きです。
今度、多部未華子さんのゴスロリ姿は見ないと思うので貴重ですよね。

ロペピクニックCMに出演。髪型が可愛いと話題に!

衣装といえば、ロペピクニック(Rope’ picnic)のCMに多部未華子さんが出演しています。

多部未華子さんが来てるロペピニックの服が可愛いと評判のようですね。
特にワンピースが注目されてたみたいです。
ネットで、多部未華子さんが着ていたロペピニックのワンピースを調べる人が多いようです。

多部未華子

もちろん服も可愛いのですが多部未華子さんの髪型も注目されてたみたいですね。
ネットでは、多部未華子さんの髪型が可愛い!との書き込みも多数見かけました。

CMで使われている曲は、「Mah na mah na」というらしいです
いろいろな人がカバーしてるみたいですね。
元々誰の曲かとか、そういう情報はわかりませんでした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク