尾澤ルナがかわいい!アイドルストリート?東京バンドワゴン出演

子役の尾澤ルナちゃんが、東京バンドワゴンに出演します。

東京バンドワゴンは、亀梨和也さんが主演のドラマです。
亀梨和也さんがホームドラマに初主演ということと、
玉置浩二さんが8年ぶりに連ドラに出演するということで、注目されているドラマです。

東京バンドワゴンは、小路幸也さんによる短編推理小説を原作にしたドラマです。
雑誌「ダ・ヴィンチ」で映像化してほしい小説の1位に選ばれたらしいです。

東京バンドワゴンは、
東京の下町で古本屋を営んでいる4世帯の大家族・堀田家のことを描いたホームドラマだそうです。
話の中心になる堀田家がちょっと変わっています。

60歳で金髪の現役ロッカー、シングルマザーの長女、絶縁状態の長男夫婦、愛人の子の次男(亀梨さん)など
風変わりな人間ばかりです。

尾澤ルナちゃんが演じる、堀田花陽(ほった かよ)役は、小学5年生で堀田家のアイドル的存在だとか。
演じている尾澤ルナちゃん本人が11歳の小学生なので適役ですね。

尾澤ルナちゃんのプロフィール

尾澤ルナ

愛称 るなちゅー
生年月日 2002年7月2日
出身 愛知県
血液型 A型
身長 140cm
特技 乗馬(4級ライセンス)

尾澤ルナちゃんは、エイベックスに設立されたアイドル専門のレーベル、アイドルストリートに所属しています。
アイドルストリートの4期生で、アイドルストリートの中では最年少。かわいいと人気みたいですね。

アイドルストリートには、尾澤ルナちゃん以外に、元ラブベリー専属モデルの浅野由来音さんなども所属しています。

連ドラマは、初出演に成るみたいです。
現在も名古屋に住んでるみたいで、撮影のたびに新幹線で東京に出てくるみたいですよ。

演技はなれないかもしれませんが、
今後に活躍にも注目したいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク