田辺誠一が夫のカノジョ出演!大塚寧々の馴れ初めはCM?実子は?

田辺誠一さんが、ドラマ「夫のカノジョ」に出演します。
主人公の山岸星見は川口春奈さん。

その上司、小松原麦太郎役を田辺さんが演じます。
田辺さんは、浮気を疑われる役みたいですね。

田辺誠一さんのプロフィール

田辺誠一

本名 田辺誠一
生年月日 1969年4月3日
身長 182cm
血液型 A型
出身 東京

2002年に田辺誠一さんは大塚寧々さんと結婚

大塚寧々

大塚寧々さんは再婚で子連れ、田辺誠一さんは初婚でした。
大塚寧々さんは元旦那との間に生まれた子どもがいて、親権が大塚寧々さんにあったので、
子連れでの結婚となったそうです。

大塚寧々さんの元旦那さんは、詩人の濱田成夫さんです。
お子さんの名前は、成虎くんといいます。

田辺誠一さんと大塚寧々さんとの馴れ初めは?

田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初めは、1994年の日産自動車「ルキノ」のCMの共演からだったようです。
サイコメトラーEIJIの共演という噂もありましたが、CMでの共演がキッカケだったらしいです。

その頃から友人としての付き合いが始まり、
2001年に急接近しています。
これと同時期に大塚寧々さんの離婚があったので、略奪愛の噂があるらしいです。

大塚寧々さんの離婚の理由は、子育て問題とのことです。
親権が大塚寧々さんにあったのも子育て問題があったからなんですね。

田辺誠一さんは、かなりの子煩悩だそうで、
成虎くんを自分の息子のようにかわいがっているとか。

田辺誠一さんの実子は?

そんな子煩悩の田辺さんですが、実子の予定はあるのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、田辺さんと大塚さんに新しいお子さんができたという話はありませんね。
お二人のお子さんはまだ見られないみたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク