大友花恋の経歴出演ドラマは?中学校は出身地の群馬高崎?可愛い画像

大友花恋ちゃんが、夫のカノジョに出演します。
大友花恋ちゃんは、セブンティーンの専属モデルでミスセブンティーン2013に選ばれた美少女です。

最近はドラマにも出演して、注目中の子役です。
夫のカノジョでは、小松原実花役で、小松原真人役の鈴木福くんとの共演も楽しみですね。

大友花恋ちゃんのプロフィール

大友花恋

生年月日 1999年10月9日
身長 157cm
出身地 群馬県
血液型 A型
趣味 読書
特技 習字、水泳

大友花恋ちゃんの所属事務所は音研です。
音研といえば、
菅野美穂さん、江角マキコさん、志田未来さん、天海祐希さんなど、
主役級の女優さんが多く所属していますね。
大友花恋ちゃんのあこがれの女優は、同じ事務所の志田未来さんだそうです。

大友花恋ちゃんは、群馬県の高崎市出身です。
なんでも、幼稚園の頃から女優やモデルになりたくて、小学校6年生の時にお母さんに頼んでオーディションを受けたそうですよ。

そんな、大友花恋ちゃんは悪魔ちゃんで連ドラデビューしました。
悪魔ちゃんのインタビューでは、「いつか私も日本中の人に顔と名前が一致する存在になりたい」と目標を話しています。

そんな、大友花恋ちゃんは田辺桃子ちゃんと一緒にミス・セブンティーン2013に選ばれています。
ドラマの出演も増えてきてますし、少しずつ顔と名前が一致する女優に近づいていってますね。

大友花恋ちゃんの過去の出演ドラマは?

大友花恋ちゃんの過去の出演ドラマを調べてみました。
・結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜
・悪夢ちゃん
・幽かな彼女
・放課後グルーヴ

夫のカノジョは5作目になるんですね。

大友花恋ちゃんの中学校は?

大友花恋ちゃんは中学生なので、通学している中学校について調べてみました。
特に、東京の中がこうに転入したという話もありませんし、
出身地が群馬県高崎市なので、高崎市の中学校に在籍していると思われます。

撮影のたびに、高崎から上京してきているのでしょう。
このまま人気が出てくれば、撮影が忙しくなるでしょうから、
東京の高校に進学するかもしれませんね。

大友花恋ちゃんの可愛い画像

最後に、大友花恋ちゃんの可愛い画像を掲載しておきます。

大友花恋

大友花恋


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク