古川雄輝の元カノは?未来穂香や藤澤花恵との仲は?猫カフェ好き?

古川雄輝さんが、ドラマ「夫のカノジョ」に出演されます。
夫のカノジョでは、田辺誠一さんの部下役として出演するそうです。

古川雄輝さんは、ミスター慶應にもなったことがあるイケメン俳優で、
その見た目からか冷静沈着な2枚目キャラの配役が多いようです。

古川雄輝さんのプロフィール

古川雄輝

本名 古川雄輝(ふるかわ ゆうき)
生年月日 1987年12月18日
出身 東京
特技 ブレイクダンス

古川雄輝さんは7歳からカナダで8年間過ごしていたそうです。
その後、高校からは一人でアメリカのニューヨークのに移住

慶応大学ニューヨーク学院を卒業して日本に帰国し、慶應の理工学部に進学してます。
しかも、2009年にはミスター慶應に選出されているほどのイケメンです。

ミスター○○とは、
各大学シンボルたるに相応しい男子学生を決めるコンテストで、
ミスター慶應は、慶応大学にふさわしい学生を決めるコンテスト。

過去のミスター慶應には、高橋輝臣さん、西村真二さん、古川雄輝さんなどがいらっしゃいます。

2010年に、ホリプロ新人発掘オーディション『キャンパスター★H50withメンズノンノ』で
審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしています。

古川雄輝さんの彼女、元カノは?

古川雄輝さんとの熱愛が噂になったのは2人います。
未来穂香(みき ほのか)さんと、藤澤花恵さんです。

未来穂香

未来穂香(みき ほのか)さんとは、「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演して
噂になったようですが、どうやらただの噂だったみたいです。

藤澤花恵

藤澤花恵さんとは、『テイク・ミー・アウト』という番組でカップル成立しています。
コレを見て、日本の人は結構スルーしたみたいなんですが、
中国のファンがかなり悲しんだらしいです。

日本人はヤラセでしょ?と殆どの人がスルーしたみたいなんですが、
中国人のファンは「裏切られた」「夢を打ち砕かれた」とかなり反響があったようです。

ということで、古川雄輝さんには元カノの情報はまだありませんでした。

古川雄輝さんは猫カフェ好き?

古川雄輝さん、尽くすよりも尽くされる方が好きとインタビューに答えていたらしく、
ドSとの噂があります。

インタビューでは、
わがままな相手だったら、デート中でも置いて帰るかも。
というインタビューも残っているので、ドSっぽいですよね。

そんな、古川雄輝さんですが大の猫好きらしいです。
猫は飼っていなのですが、猫は好きなので猫カフェに足を運ぶらしいですね。
ちょっと、ドSキャラではないんですけど、そのへんのギャップが良いのかもしれませんね。

そんな、古川雄輝さんは
夫のカノジョではどんな演技を見せてくれるでしょうか。
楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク