上白石萌歌がかわいいと人気!ja共済のcm動画!ピチレモンの画像

上白石萌歌さんが、「東京クレイジーカワイイ パリ」のイベントに出演したそうです。

上白石萌歌さんは、モカちゃんの愛称で人気があるモデルさんです。
中学生向けのファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルをしています。

上白石萌歌さんは、東宝シンデレラオーディションで史上最年少でグランプリに選ばれています。
受賞時の年齢は10歳だそうです。

そんな、上白石萌歌さんについて調べてみました。

上白石萌歌さんのプロフィール

出身は鹿児島県鹿児島市で、誕生日は2000年2月28日です。
この記事を書いた時点で、13歳の中学生。

身長160cmで中学生の女の子にしては大きいように思います。
体重、血液型不明

2011年の東宝シンデレラオーディションで44120人の中からグランプリを受賞して芸能界入りしてます。
その年に、ファッション雑誌のピチレモンの専属モデルになりました。

姉は上白石萌音さん、2人共かわいいです。

モデルとして雑誌に掲載された前の号で、「史上最強の新ピチモ3人がキター!」と紹介されたうちの一人。
なお、最強のピチモ3人というのが、関紫優、小川涼、上白石萌歌の3人。

ドラマ「幽かな彼女」の生徒役として出演しています。
幽かな彼女には、ピチモから、関紫優、荒川ちか、未来穂香が出演しています。
幽かな彼女の第4話でメイン物語になっているようで、ピチモ読者には大注目になっていたようですね。

ja共済のcmがかわいいと人気

上白石萌歌さん、JA共済のcmに出演しています。
JA共済のCMは、ストーリー形式になっており、三谷家の長女、三谷素子役として出演しています。
その、JA共済のCMを見て上白石萌歌さんがかわいいと話題になりました。

そのJA共済のcm全6話を掲載します。

たしかにかわいいですね。

ピチレモンの画像も可愛いと人気です。

これからますますの活躍が期待できるモカちゃん
今後に大注目ですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク