庄野崎謙が急病で降板、病名は?演技下手で棒か大根?溝端淳平似てる

庄野崎謙(しょうのざきけん)さんが、ミス・パイロットに出演するそうです。
庄野崎謙さんは、俺の空 刑事編で主役をしている俳優さんです。
しかし、演技の評判は良くないようです。

そんな、庄野崎さんが気になったので調べてみました。

庄野崎謙さんのプロフィール

福岡出身で、1987年2月4日生まれ。
身長は181cmとかなりの長身です。

俺の空 刑事編では、2700人の応募があったオーディションで見事に主役に選ばれてます。
しかも、デビュー作だったらしくて、素人がいきなり主役デビューと話題になっってました。
デビュー時の年齢は24歳で、最近の俳優さんとしては遅咲きみたいです

ネットでは、演技が下手なことに対して、
「演技の下手さが逆に面白い」とか、「棒か大根」といった様々な反応があったみたいです。
共演した泉谷しげるさんには、
下手か上手いかで言ったらド下手。最初から上手いのもどうかと思うが、全部同じパターンで来るので面白くもなんともない。
といった、痛烈なコメントを頂いてます。

庄野崎謙さんの出演作品

そんな、庄野崎謙さん、過去の出演歴を見ると結構話題作に出てます。
俺の空 刑事編
ATARU
梅ちゃん先生
ミス・パイロット
十三人の刺客

十三人の刺客で急病で降板!病名は?

舞台の十三人の刺客では、急病で公演に出られなかったみたいです。
出演していないことでファンの人が心配されていたようなのですが、
病状も回復に向かったようで、千秋楽には出演しています。

この時の病気について調べましたが、病名などはわかりませんでした。

庄野崎謙さん、溝口淳平さんは似てる?

庄野崎謙さん、溝口淳平さんと似てると話題です。
写真を並べてみました。

庄野崎謙さん

溝口淳平さん

この写真だと、それほどでもないかな?

ドラマに出演するたびに、
下手な演技が話題になってるみたいですが、
ミス・パイロットでは、そんな悪い評価が一変するくらいの演技を見せて欲しいですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク