間宮祥太朗の彼女は?前山剛久と仲良し!幕×?ハナチュー

間宮祥太朗さんが、ミス・パイロットに出演するようですね。
ミス・パイトットは堀北真希さん主演の女性のパイロットのドラマです。

間宮さんは、パイロット候補生の岸井康治役です。

間宮さんはドラマの出演回数はそれなりにあるのに、
あまり知名度がない俳優さんですよね。

気になるので調べてみました。

間宮祥太朗さんのwikiはそれ程情報が充実していないですね。
昔は、本名とか掲載されてたようなのですが、今では記載が無くなっています。
ネットで調べて記載します。

間宮祥太朗

名前 間宮祥太朗(まみや しょうたろう)
本名 馬渡正太郎(まわたり しょうたろう)
生年月日 1993年6月11日
身長 178cm
血液型 O型
出身 神奈川県横浜市
趣味特技 ギター、映画、音楽鑑賞、野球
所属 トライストーン・エンターテインメント

元々は、ハナチューという雑誌でモデルをしていました。
その時は本名の馬渡正太郎だったみたいです。

本人は、馬渡は好きじゃないようですね
ツイッターでつぶやいているのを見ました。

彼女や熱愛情報は?

間宮さんの彼女や熱愛情報ですが、
ネットを見てもそのような情報はありませんでした。
まだまだ、俳優としては駆け出しだと思うので、
演技に一生懸命で恋愛どころではないのかもしれませんね。

前山剛久と仲良し

元モデル仲間とは仲が良いみたいなのですが、
その中でも前山剛久さんとはかなり仲がいいみたいですね。
ブログにも出てきます。

以下は、幕×japanというバンドの画像です。
右が間宮さん、左が前山さんです。

幕×japan

幕×japanは、
「江戸幕府はバツだ!」と幕府キライな5人が集まって結成されたビジュアル系ロックバンド。
らしいです。
幕×japanは、有名バンドにかなり似てます。
ボーカルは、大久保利通ことTOSHIらしいです。

間宮さんは、ギターのSUGI(高杉晋作)をしています。
突っ込みどころがありすぎて、どこから突っ込んでいいのやら。

幕×japanのサイト
幕×japan

間宮さん、知名度がまだまだですが、ミス・パイロットでブレイクするか?
間宮さんの演技が楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク