小柳友の好きなタイプは?元カノは上原多香子?ミスパイロット出演

小柳友さんがミスパイロットに出演します。

小柳友(こやなぎ ゆう)さんは、ブラザートムの息子さんです。
ワンオク(one ok rock)のドラムスをしていたのですが、俳優になるためにワンオクは脱退したそうです。

小柳友さんは、イケメン俳優さんですね、
イケメンなんですけど、あまり印象に残らないといった声もあります。

確かに、イケメンでブラザートムの息子さんなので、
もっとs注目されてもよさそうなんですけどね。

そんな小柳ゆうさんについて、気になることを調べてみました

小柳友さんのプロフィール

小柳友

名前 小柳友(こやなぎ ゆう)
生年月日 1988年8月29日
出身 東京
血液型 A型
堀越学園卒業
父 ブラザートム

小柳友さんは、3歳の頃から雑誌でモデルを始めて、
2005年結成のONE OK ROCK(ワンオク)のドラムをしていました。

しかし、役者になるためにワンオクは脱退しています。

主なドラマの出演作品には、NHK連続ドラマ「つばさ」、「マルモのおきて」
大河ドラマ「平清盛」などがあります。

映画にも出ていて、映画「トウキョウソナタ」で高崎映画祭最優秀新人を受賞しています。
2010年には「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」のラン役で主演をしています。

熱愛の噂は上原多香子

小柳友さんの熱愛の噂をしてべていくと、
元SPEEDの上原多香子さんとの噂が上がっていました。

噂の元になったのが、252生存者ありの共演です。
その後の話がスクープされないので、ただの噂っだったのでしょう。

なお、小柳友さん。
好みのタイプは年上らしいのですが、占い師に年上はやめとけと言われたらしいです(笑)

小柳友さん、2013年10月開始のドラマ、ミス・パイロットに出演が決まっているそうです。
あんまり知られてないようですが、ミスパロットの出演でブレイクするかも!
演技がんばってください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク