マテンロウアントニーに彼女は?英語ダメ?相方は?実家は寿司屋?

9/26のお試しかっ!のスペシャルに
お笑い芸人マテンロウのアントニーが出演するそうです。

ハーフのお笑い芸人というちょっと面白いタイプの芸人なのですが、
かなり面白くていま注目を浴びてます。

ちょっと楽しみです。

お笑い芸人のマテンロウは、大野さんと、アントニーのコンビですが、
お試しかっ!には、アントニーさんだけ出演のようですね。

マテンロウ 堀田世紀アントニー

本名は、堀田世紀アントニー
1990年2月9日生まれ
身長183cm、体重110kg
出身は東京都板橋区のようです。

アントニーさんの父親は、
黒人系のアメリカ人ボクサーだそうです。

アントニーさんが3歳の時に亡くなったそうです。
お母さんはアントニーさんが5歳の時に再婚しており、
再婚相手は寿司屋さんの大将らしいです。

アントニーさんが寿司屋を継いだら
寿司屋さんのお客は驚くでしょうね!

アントニーさん、ネタが豊富です。
そもそも、名前もちょっと変だと思いませんか?

なんでも、母親が間違ってミドルネームを最後につけちゃったんだとか。

本当は、堀田アントニー世紀になるはずだったらしいです。
それを間違って、堀田世紀アントニーと名付けてしまったらしい。
生まれた時点からネタ持ってるなんてスゴイです(笑)

他にも、面白いエピソードが沢山。

小学校の頃から身体能力が高く、少年野球にスカウトされていきなり4番ピッチャーを任された。
界隈では「板橋の怪物」とよばれていたので、彼がバッターボックスに入った時に、
レフトが守備位置を下げすぎて川に落ちたという話は有名。

見た目は英語がペラペラそうに見えるのに、英検5級に落ちて母親に英会話教室に行くとか。
さらに、出かけた英会話教室で先生と間違われて英語でいきなり話しかけられたとか。

すべらない話でのアントニーのネタがあったので載せておきますね。

アントニーニ彼女は?

最後に、アントニーニ彼女はいるのか?
今はわかりませんが、前はいたみたいですね。

振られた時の話ですらネタになってます。
面白かったので紹介します。

アントニーさん、お父さんが寿司職人だったので、小さい時からお寿司が大好き。

好きな子に「好きな食べ物」を聞いた時、「お寿司」と帰ってきて
早速、築地にお寿司を食べに誘ったそうです。

アントニーさん、そのお寿司屋さんで通ぶって「板さんお任せで!」と頼んだら、
なんと、出てきたのがカリフォルニアロールだったとか。

さすがに彼女もガッカリしたことでしょう。
本人はサヨリとかコハダが食べたかったらしいです。
普通に頼んだほうが良かったんじゃないか?

見た目と性格にギャップがありすぎるので
色々苦労することが多そうですが、それをネタにしてどんどん活躍して欲しいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク