野波麻帆がドラマ復帰!子供の名前、性別、画像は?三圍、しのぴー?

野波麻帆さんが、10月ドラマ「ハニー・トラップ」でドラマ復帰するそうです。
10ヶ月ぶりのドラマ復帰になるので、楽しみですね。
なお、ハニー・トラップはEXILEのAKIRA主演の話題作。

でき婚で話題になった野波麻帆さん、
過去にはドラマ降板もありましたが、復帰おめでとうございます。

ドラマ復帰や過去の降板のこと、子供について調べてみました。

野波麻帆さんのプロフィール

簡単にプロフィールを紹介。

野波麻帆

生年月日 1980年5月13日
身長 166cm
血液型 O型
旦那 水上剣星
出身 東京
立教女学院中学校を卒業、立教女学院高等学校→堀越学園

野波麻帆さん、出産後初のドラマ復帰!

野波麻帆さんは、水上剣星さんとデキ婚しています。
その際、体調を気遣って出演予定だったドラマを自ら降板しています。

体調のことを考えての降板だったのですが、
キャスティングが決まった後の出演キャンセルなので、
ちょっと無責任なのでは?といった声もあったようです。

野波麻帆さんは、2013年9月12日に女の子を出産しています。
出産後、初めてのドラマ復帰になり、10ヶ月のブランクにになるので不安はあるそうです。

野波麻帆さんの子供の名前は?

生まれた子供の名前や写真など気になたので探してみました。
性別が女だそうですが、名前や写真などはネットには出回ってないようです。

情報が見つかったら
記事にしたいと思います。

三圍、しのぴー?

最後に、野波麻帆さんと一緒に、三圍、しのぴーといった言葉が検索されていました。

三圍は三圍神社のことでしょうか?
野波麻帆さんとの関係は若いませんでした?

しのぴーは何でしょうか?
アダ名でもないみたいですし、調べたけどわかりませんでした。

野波麻帆さん、育児も大変だと思いますが、
ドラマ復帰頑張ってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク