松田賢二がトリコのゼブラの声優?収入年収は?在日韓国人の噂?

松田賢二さんが、ドクターXに出演します。

松田賢二というと、辺見えみりさんと結婚して、
2013年6月に女の子が生まれています。

また30歳超えてからの仮面ライダー出演と、ちょっと珍しい俳優さんです。
気になったので色々調べてみました。

松田賢二さんのプロフィール

松田賢二

生年月日 1971年9月23日
身長 177cm
血液型 B型
妻 辺見えみり
出身 大阪府
茨木市立北中学校、大阪府立高槻南高等学校卒業

高校2年生までは漫画家を目指していたそうです。
しかし、好きな子が演劇部にいたため、大道具として入部したが
人数が足りないために役者で出演した舞台が演劇の大会で優勝し、それから役者を志すようになったそうです。
高校卒業後は、劇団俳優座養成所に入所していたが、体調不良で退所している。

2000年に「VERSUS -ヴァーサス-」でデビュー
2005年に「仮面ライダー響鬼」にザンキ / 仮面ライダー斬鬼 役で出演
30歳越えて仮面ライダーに出演するのは稀であり、しかも、別シリーズの別のタイダーを演じたのは彼が初めて。

アニメ「トリコ」でゼブラ役の声優もしています。
ちなみにゼブラってこんなキャラです。
悪役に見えますが、味方キャラですよ。

松田賢二さんの収入については厳しいと言われています。
主演、代表作が少ないので、収入はかなり低いことが予想されていますね。
ネットでは400万行かないのでは?
との書き込みも見られました。

妻の辺見えみりさんは、出産と育児ですぐに仕事ができないと思いますので、
松田賢二さんがんばてくださいね!

お子さんとえみりさんと映ってる写真です。

最後に
松田賢二さんが在日韓国人の噂がありますが、
純粋な日本人と思われます。

ネットを調べてみましたが、
特に在日韓国人の情報はありませんでした。

また、在日韓国人と間違われるエピソードもなく
在日韓国人の噂が出る理由はわかりませんでした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク