伊東四朗の急死?死亡説とは?演技が上手い?右翼で韓国嫌い?

伊東四朗さんがドクターXに毒島隆之介役として出演します。
伊東四朗さんというと芸能人格付けチェックの印象が強くて、ドラマなどの印象が薄かったので、
色々と調べてみました。

伊東四朗さんを調べると、死亡説とか、演技とか色々出てきました。

まず、
伊東四朗さんのプロフィール

伊東四朗

本名 伊藤 輝男(いとう てるお)
別名 ベンジャミン伊東
生年月日 1937年6月15日
出身 東京府東京市下谷区竹町
身長 166cm
血液型O型
次男 伊東孝明
東京都立市ヶ谷商業高等学校卒業

役者になったキッカケは、
早稲田大学生協職員だった頃に、石井均一座の舞台を頻繁に見ており、
一座の役者に顔を覚えられて一座に誘われたのがキッカケ。

最初の芸名は、伊藤証(いとうしょう)だったが、一文字少ないのでポスターで目立っせしまうことから、
現在の伊東四朗に改名した。

伊東四朗を調べていくと、死亡、急死、訃報など死亡説が多数出てくる。
気になって調べた所、漢字違いの別人の話でした。

元南海スカウト伊藤四郎さんが、
大動脈りゅう破裂で旅行先で急死した記事を読んだ人が、
伊東四朗さんと勘違いしたのが原因のようです。

伊東四朗さんの演技は上手いそうです。
個人的には格付けや伊東家の食卓などバラエティーの印象しかありません。
伊東四朗さんの演技についてネットで調査した結果

・作った感じがしない、自然な演技。
・NHKの四十九日のレシピの演技が良かった
・「タランティーノ監督に見てもらいたい演技」(関根勤)

演技が上手いという印象のようですね、
特に、悪役が上手いとの書き込みも見ました。

しかし、一部では下手という書き込みも見られましたが、
あなたはどう思いますか?

伊東四朗さんが右翼か気になる方がいるようでした。
靖國神社のみたま祭りにぼんぼりを出していたので、右翼と思われているところがあるようです。

靖国神社のサイトをみると、献灯には鎮魂の意味があるそうで、
戦時中に生きていた伊東四朗さんにすると、戦争で亡くなった人の鎮魂の意味が強いように思います。

また、韓国嫌いでもあるようですね。
韓国人や中国人の犯罪件数の増加いついて苦言をあげています。

伊東四朗さんはバラエティーの印象しかないので、
ドクターXの演技楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク