政岡泰志がドクターXあまちゃんに出演!劇団動物電気の上演時間は?

政岡泰志さんがドクターX〜外科医・大門未知子〜に出演します。
演じるのは、半田正役。
事務次長、寺山の忠実な部下で御意が口癖のYESマンの役みたいです。

政岡泰志さん、あんまり見かけない人なので、気になって調べてみました。

政岡泰志(まさおか たいし)さんのプロフィール

政岡泰志

生年月日 1971年06月13日
血液型 A型
出身 広島
身長 164cm
体重 65kg
好きなスポーツ プロレス
趣味 読書
特技 即興芝居
明治大学の演劇サークル出身

劇団「HIGHLEG JESUS」の旗揚げに参加して、92年旗揚げ~02年の解散まで全作品に出演。
その傍ら、93年には自分の劇団「動物電気」を主催しています。

動物電気は、家族をテーマにしながら、ネタ満載の爆笑舞台を上演しているそうです。
俳優としては、シリアスもコミカルもこなす俳優として活躍されてます。

動物電気の出身俳優には伊藤美穂さんがいらっしゃるようです。

動物電気の上演時間や、チケット情報などを調べてみました。
公式サイトを見てみたところ、現在上演中の演目や、今後の上演予定は見つかりませんでした。
動物電気としての公演の予定はないと思われます。

動物電気

公式サイトで見かけたのは、
20周年の時に公演された「どっきり!成人式」東京公演、大阪公演の記事だけで、
その記事の中で、次回公演は未定、決定次第ホームページとなっていました。

wikiを見たところ
2011年の「タッパー!男の器」以降の公演はないようです。

動物電気それぞれのメンバーが、他の劇団の出演など行っているのと、
政岡泰志さんが、テレビ出演をしているので、時間がうまくあわないのではないでしょうか?
あまちゃん第56回に銀行員として出演してましたし。

動物電気の公演は面白いようなので、気になりますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク