菅田将暉の恋人は新川優愛?色気が人気!演技上手い?弟の年齢は?

俳優菅田将暉さんがしゃべくり007に出演されたようです。

仮面ライダーWの声役をしていたことでも有名ですし。
赤髪で話題になってますね。

そんな、菅田将暉さんについて調べました。

菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉

本名 菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日
年齢 20歳
血液型 A型
身長 176cm
出身 大阪
特技 ダンス
池田高校卒業

菅田将暉さんは、2008年のジュノン・スーパーボーイコンテストで12人のファイナリストに選ばれ、
現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしています。

ファイナリストに選ばれた時は、15歳だったそうです。
コンテストでは、特技のダンスを披露して、評判だったようですね。

あいさつ回りで知り合った仮面ライダーのプロデューサーの誘いでオーディションを受けた所、
見事主役を勝ち取っています。

ちなみに、菅田将暉さんは池田高校出身です。
池田高校は偏差値65もある進学校です。
頭も良くてイケメンで、ダンスが得意って、漫画に出てくるような設定ですがほんとうにいるんですね。

最近では、色気がある男として人気があるようで、アンアンの色気のあるオトコ。特集にも掲載されています。

また、菅田将暉さんお演技力には定評があるようで、
ネットの書き込みでは、「35歳の高校生」の演技が評判いいです。
書き込みをまとめると、

・感情移入しやすい演技
・リアルで純粋な演技
・「35歳の高校生」と「高校生の日常」役違うのだけど全然別人に見える

と、かなり高い演技力の持ち主のようですね。

菅田将暉さんには、弟が2人いるようです。
一般人なので、名前や年齢といった情報は見つかりませんでしたが、
弟の友人を名乗る人物のブログによると、3人ともイケメンだそうですよ。

菅田将暉さんの熱愛情報を調べると、
2名の女性の名前が上がってきました。

広瀬アリスさんと、新川優愛(しんかわ ゆあ)さんです。

広瀬アリス

広瀬アリスさんとは、仮面ライダー☓仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010で共演。
共演したことがキッカケで熱愛の噂が出たようです。
しかし、目撃情報やデートをフライデーされたわけではないので、ただの噂だったのでしょう。

新川優愛
もうひとりはモデルの新川優愛さん
女性雑誌Seventeenで勉強デートの企画で共演。
2人がお似合いだったという理由で熱愛の噂が流れたようです。

更に、35歳の高校生で共演していたために、
話題になった織田と思いますが、こちらも根拠になる情報はないのでただの噂だと思います。

菅田将暉さんの好きなタイプについて、とある番組で以下の話してたそうです。

・一緒にいて落ち着ける女性
・明るくて好奇心のある女性
・真面目だけどバカップルを演じられる彼女だったら最高

俳優としての活躍に期待です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク